5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピース専用ネタバレスレッド part363

49 :暇人 ◆oDYN/1uR6o :2006/12/27(水) 20:15:28 ID:N2/mGujK
続き2

舞台はサクラ王国

ドクトリーヌ「ヒーッヒッヒッヒッ!!」
国民達「ギャ―――Dr.くれはが」「城から降りて来るぞ〜〜〜〜〜!!!」「うわ――――っ!!」
ドクトリーヌ「ハッピーかい!?ガキ共!!」
国民達「今日はラバーンに乗ってきたー!!」「危ないぞ、近づくな――――!!」

ドクトリーヌ「ドルトン!何だい、人を呼びつけて あたしゃ忙しいんだよ!!」
ドルトン「やあ、申し訳ない、Dr.くれは あなたにコレをぜひ見せたくて!!」
国民達「Dr.くれは!!国王に対して何だその口ぶり」
ドクトリーヌ「何だい?若さの秘訣かい?」
国民達「いや、聞いてねェし!!(汗)」
ドクトリーヌ「だいたいドルトン、お前国王らしく城に住んだらどうだい 部屋なら貸すよ」
ドルトン「いや・・・私は、この住みなれたこの村がいい あと食べ物は栗ごはんがいい」

手配書をドクリーヌに見せるドルトン

ドクトリーヌ「・・・おやおや、麦わらの小僧達だね・・・・」
ドルトン「先日の大事件の手配書が出まして・・・」
ドクトリーヌ「チョッパー・・・・」
ドルトン「額は何かの不手際かと思いますが」

ドクトリーヌ「・・・ヒッヒッヒッヒッヒ 顔が見れたら何だっていいさね・・・そうかい、何よりの便りだよ・・・」

舞台変わって白土の島パルディゴ

兵士「南の海セントウレアで反乱軍が勝利しました」
兵士「・・・・また一国落ちたか・・・」
兵士「やりましたね!!これで先日の北の海の・・・」
??「勝利を喜ぶな!!戦争だぞ」

手配写真を見る??

??「・・・・・これは?」
兵士「麦わらのルフィです。アラバスタで実際にクロコダイルを討ち取った男、エニエス・ロビーの一件で・・・
   政府もついに隠しきれない程の海賊団になってきました。一味の総合賞金額6億6千700万と・・・50ベリー
   何でも船長は海軍のガープの・・・あ、どちらへ」
??「風に当たって来る・・・」

ドラゴン「思うままに生きろ、ルフィ・・・時代は時として・・・あらゆる偶然と志気をおびて世界に問いかける!!
     我らが出会う日も来るだろう・・・」

続きます

215 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)