5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピース専用ネタバレスレッド part363

42 :暇人 ◆oDYN/1uR6o :2006/12/27(水) 20:13:46 ID:N2/mGujK
続き

舞台はゾロの故郷シモツキ村

生徒「先生先生!!海賊狩りのゾロが!!この道場にいたって本当!?」
先生「・・・・ええ、本当です 憧れてはダメですよ」
生徒達「えー!!?何でー!!?カッコいいのに――!!」「おれ達にも海賊教えてくれよー!!」

先生(やれやれ困った先輩だ(汗)
   司法の島の事件には驚いたけど・・・ゾロ君、君に迷いはない様に思う・・・
   ・・・・たとえ何者になろうと・・・君の剣道を大切にしていればそれでいいです・・・)

生徒「先生、ズルすんなよー」

舞台変わってココヤシ村

村民「ノジコ!島中で評判だぞ、あの事件!!」「ナミちゃん、また色っぽくなって」
ノジコ「アハハ・・・バカね、罪人の証よアレは ゲンさーん、ほいみかん」
ゲンさん「何だ、また持ってきたのか ちゃんと店で買うと言うとに!!」
ノジコ「まー、受け取ってよ水くさい。 ゲンさんはあたしとナミの父親って事にしてんだから で、何してんのそこで」
ゲンさん「海軍本部に抗議の電伝虫をかけとるんだが 一向につながらんのだ!!」

拡大したナミの手配書を叩くゲンさん

ゲン「だいたいこんな淫らな手配書が全世界に配られてたまるか!!賞金稼ぎより求婚者が集まってしまうわ!!けしからん!!」
ノジコ「――でも、その写真自体は気に入ってんでしょ?そんなに引き伸ばして・・・
    ふふ・・・まあいいじゃない?―――だってあいつらが、ゲンさんとの約束・・・」

(もし、お前らがナミの笑顔を奪う様なことがあったら 私がお前を殺しにいくぞ!!!)

ノジコ「ちゃんと守ってる証拠でしょ」
ゲンさん「・・・・!!まあ、そうだが!!・・・・それは海賊達の問題で!!」
ノジコ「・・・じゃ、イカツい写真の方がよかった?」
ゲンさん「いや、そんなのはけしからん!!」

更に続きます

215 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)