5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

銀魂の主人公は水銀燈にすべきだと思う

272 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/01/04(木) 01:02:46 ID:y/XZALuk
>>270の続き
汚いアリスゲームを一旦終えた万事屋一行
水銀「ちょっと待て、万事屋一行に私も入ってるの?」
神楽「当たり前アル。・・・認めたくないけど。」
新八「そろそろ神楽ちゃんも水銀さんのこと認めたら?」
銀時「そうだぞ、神楽ァ。こいつ小せェから妹みたいに思えよ神楽ァ。」
水銀「いつから妹キャラになったのよ。」
神楽「こんな妹いらないアル。ついでに嫌いアル。そのおまけに眼鏡も嫌いアル。」
新八「神楽ちゃんついでひどすぎ。水銀さんはともかく、僕まで傷ついたよ。」
銀時「・・・お前アレだろ神楽ァ。万事屋の紅一点を水銀燈に潰されるから認めたくねぇんだろ(笑)」
水銀「低俗な笑みを浮かべるあんたと一緒に住むのが認めたくないわよ。」
神楽「・・・・・・・・・」←図星
新八「別に心配することじゃないよ神楽ちゃん。所詮人形だから。」
水銀「ちょっと、今私の存在全否定したでしょ。あんたのこと信じてたのに。」
銀時「お前さァ、ちょっと憎たらしいんだよ。すべてが。」
水銀「あんた二回目よね、私の存在全否定するの。」
神楽「存在することが汚いということアル。」
水銀「何?私いらない子?いらない子なの?」
神楽「そういうことアル。ねー定春ゥ♪水銀ちゃんこと水銀燈はいらない子だよねー♪」
銀時「要するに水銀燈、お前は間違いなくジャンクってことだ。
水銀「最終的に私はジャンクかァァァァァ!!」
新八「あんたらが水銀さんをいじめるからいじめが消えないんすよ。」

第?訓「水銀燈が目の前にいたら迷わずジャンクと言え」

135 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)