5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もう冨樫を封印している能力者を倒すしかねえ!

80 :ヴェルロス:2006/12/09(土) 18:26:16 ID:pxRx5ywg
「世界の頂点に立つ…だと?
 報酬なしに能力も使わなかった小っせえ男が…
 …それより一つ聞きたい…テメエ…他の仲間はどうした…!?」
『仲間…?ああ、あいつらか。殺した』
「…ハンス…ミリアム…ボブ……マックスまで…全員お前が殺したってのか…」
『お前がバカみたいに街を破戒している間にな。』

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

『!? 何だこのオーラは…!?大気が… 大地が… 震えている…!?
 ありえない…こいつは2重に念能力を封印されている…なのに何故…こんなオーラを…
 それにその赤い眼…まさかお前…クルタ族か…!?』

「ああ。」

パキン

『破戒輪が壊れた!?一体どれだけのオーラを放てばそんなことが…
 !?…俺の魔神封陣が邪龍結界陣によって浸食されていく…!?』

「テメエは…完全に消滅させる…後に毛一本も残さねえ…
 お前の得意なバイオテクノロジーを使っても再生出来ない様にな…」
 ”邪龍爆誕”(ダーク・ヴァハムート)
 ”エターナル・フレア”!!

ズ ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド

…殺った…
だが…俺も限界みてえだ……クソ…目が霞みやがる… 
…ハンス…ミリアム…ボブ……ローズ…俺もそっちに…
『まだお前は死ぬのは早いぜ』 ハンス…?
『私たちの分まで生きて』 ミリアム…?
『わいらの事は気にせんでええで!』 ボブ…
『頑張れよ…兄貴』 マックス…

そうだ…俺は死ぬわけにはいかねえ……この命が燃え尽きるその時までは!

fin.

250 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★