5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピース専用ネタバレスレッド Part245

754 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2006/07/20(木) 13:57:43 ID:K3Yjv6LL
バスターコールでエニエスロビー壊滅後

ブルーノ「よっこいしょ…」

ザザ(電伝虫のなる音)

五老星「ご苦労…ブルーノ 見事な演技だったよ」
ブルーノ「耳がいいんでね 奴らの作戦を聞いて利用したまでですよ」
ブルーノ「わざと負けるってのは思ったよりストレスが溜まるねェ」
ブルーノ「ところでよかったのかね ニコ・ロビンを逃がしちまって」
五老星「かまわん… これから行う一大興行にくらべれば プルトンなど河原の小石ほどの価値しかない」
ブルーノ「それを聞いて安心した そこで本当の雇い主であるあんたに頼みがある」
ブルーノ「麦わら共と武術会でもう一度戦いたい 今度は本気でね」
五老星「もとよりそのつもりだ 何しろ麦わら共は武術会の大事なゲストだからな」
ブルーノ「ふ… あんたも人が悪い… 古代兵器の設計図を手に入れるってのは口実で」
ブルーノ「麦わら共とオレ達を戦わせることが今回の目的だったんだねェ」
五老星「くっく… 察しがいいな …で戦ってみた感想はどうだ」
ブルーノ「…ルフィといったかな… ゴムになる方は… あいつはもっと強くなるね たたけばたたくほどだ」
五老星「足元をすくわれんようにな… 大会は二ヶ月後だ…」
五老星「━━━ああついでに上のゴミを始末しておいてくれ…」

スパンダム「ひひひひひ 破滅じゃ破滅じゃ」

ブルーノ「アイアイサー」

トン! ヒュッ (ブルーノ 嵐脚でスパンダムの首をはねる)
スパンダム「ひ」

208 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)