5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

To Loveる-とらぶる-ネタバレスレ トラブル6

643 :暇人 ◆oDYN/1uR6o :2006/06/28(水) 21:04:05 ID:/hVFf8tJ
リトと春奈二人きり

リト(いかん 何かおもしれー話しねーと!!えーと何かねーか何か何か何か・・・・「あっちの方行ってみよーか」俺のアホー!!)

春奈、リトの服を引っ張る 春奈俯き加減

リト「さ さささ西連寺・・・?」
春奈「ゴ ゴメンなさい!私結城くんに言いたい事があって・・・・その・・・この前のこと・・・」
リト「この前?」リト真っ赤
春奈「・・・ララさんが教えてくれたの 私が貧血で倒れた時結城くんが私を見つけて保健室まで運んでくれたんでしょ・・・?」

リト(ララのヤツ そんな事を・・・・)

春奈「ずっとお礼いわなきゃと思ってたんだけど  だからありがとう・・・結城くん」春奈スマイル
リト「な・・・なぁ西連寺 オレとララの事・・・・その どう思ってる?」
春奈「・・・・お似合いだと思うよ 私から見てもララさんは素敵 明るくてキレイで でもー でも・・・それでも私――」

頬がほんのりそまる春奈

ガンっ(何かがリトの顔面直撃)

客「キャー ペンギンが飛んでる!!?」
ララ「どう?スゴイでしょー!!」
リト「やっぱお前かー!!」
ララ「コレあげてみたの!一粒で元気1000倍 デビルーク戦士の秘薬「バーサーカーDX」!!おかげでこんな元気に!!」
リト「元気すぎだー!!」

それを陰で見てた蜜柑
蜜柑「リト・・・こりゃ確定ね・・・」

リトの周りを一匹のハエがそのハエの目が―

舞台は謎の部屋 変な飲み物のグラスを持ってる男

謎の男「フフン・・・こいつがウワサの結城リト・・・どれほどの男か知らないが このオレの手にかかれば・・・フフフ・・・」

終わり
今回はプチエロはございません ララの口が3になってるのと春奈のほんのり頬を赤らめるシーンで萌えて下さい

186 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)