5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

To Loveる-とらぶる-ネタバレスレ トラブル6

636 :暇人 ◆oDYN/1uR6o :2006/06/28(水) 20:51:18 ID:/hVFf8tJ
ララ「あれ?春奈だ」下着姿のララ
リト「だーこんな所で春奈ちゃんとハチ合わせするなんて!!
   これじゃまるでオレがララと二人きりで下着買いに来たみてーじゃねーかっ!!!」

春奈・ララ・リト・蜜柑で水族館へ

ララ「わぁーきれーい!!!色んなおサカナが居るねー」
リト「当たり前だろ水族館なんだから」

はしゃいで居なくなるララ

春奈「フフ・・・ララさん子供みたい」
リト「さ・・・西連寺 ワリーな・・・ララが無理やりこんな所に誘っちまって・・・」
春奈「あっ・・・んーん 私もこーゆー所好きだから・・・私の方こそゴメンね 結城くんたちの邪魔しちゃったんじゃない?」
リト「そ、そんな事ねーよ オレはただ妹とララに付き合わされただけだし!! こーゆーの大勢の方が楽しいし!!!」
春奈「なら・・・よかった」

リト(春奈ちゃん・・・やっぱカワイイ〜〜(はぁと×2)いつもと違って私服なのがまた新鮮だぜ オレの知ってるのは・・・)

次ページ リトの縛られた春奈の妄想シーン

それを見てた蜜柑が(これはひょっとして・・・)
ララ「たいへん!しじみがいないよー」
リト「んなモン水族館にいるかっ!!!」
ララ「むー ん?アッチも面白そー!!」 再び居なくなるララ
蜜柑「仕方ないな〜私がララさんについていくよ リトと春奈さんはゆっくり後から来て ね?」

リト「な・・・・・・・・なにぃーーーー!!?」

続く

186 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)