5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ最萌トーナメント2006 投票スレRound165

133 :清き一票@名無しさん:2006/09/22(金) 00:08:57 ID:N6svYJg9
        /´ //       ,,-ヽ─--、_   <<アリシア・フローレンス@ARIAシリーズ>>支援
       ('、__/ゝ /⌒彡> ̄ /     ヽ、ヽ 、  ◆習字絵
         ̄7 彳彡//   /--─=== l \ヽ、
         /// / /   ∧===二 ̄ l ヽヾ ハ     ──アリシアさんって、いつも
         /ムイ/ V   |l/ // //i /\\ ハ      穏やかな笑みをたたえていて、
       / / ll /   r//// / //  ヽ i  ハ     デフォルメ顔少ないですよね。
      /  / /l {    r‐/ ̄〃`` //,, __ リ  ハ     デフォルメ顔のAAもないし。
      ヽ / / l/    |   _-、 〃´   ` }   } \
       { /// /    l ゙^´  `   ==、 /  l       へ へ
      /ri /  l    l l            シ|  |       ワ    あらあら
     ((~ゝ/⌒|    | |       ゝ   /´l  l
      ヽ二i=二l    l l     ー-   イ l  l   ──画数も一番少ないですよね。4画。
      / ̄  ハ    l :l \    ,...イ l l  |     ttp://mata-ri.tk/pic/img/5224.jpg
     | ̄_ < (ヽ   l r- 、、`--r__   | |   |
     r= __    >ヽ   リi  !``ヽ、____\ l l   l        へ へ
    / ̄ イ二 十=゙  ヽi≠= 、_i  i|! i)l l  l           ワ    うふふ
   く彡イ/⌒ヽ 、} 《ハ   }i  ヽi、ヽ、__ ノハl  l、
  /ヘ/  }   l l 》ハ  ハ ^ヽ、~-=__ノil  | ヽ、
 ヽ__// /    ヽ ヽ 《ハ ハ\ >< ヽ-、 ttp://j72820.chez-alice.fr/up1/file/a2_010810.jpg
   l/⌒l     ヽ i 》ハ  ハ /    ヽ l─ヽ i     (キャプ)アリシアさんデフォルメ顔×4

407 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★