5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ最萌トーナメント2006 投票スレRound159

941 :清き一票@名無しさん:2006/09/20(水) 02:11:19 ID:DTTuFUoM
[[A0620-ANDr8OjR-MH]]
第1試合 <<ハルカ・アーミテージ@舞-乙HiME>>
 支援で……というか、ナツキ学院長支援だかで出てたデカレンジャーのMADで、彼女が「オトメベースロボ」扱いされてたのに大笑いした。ロボかと。
 舞-乙HiMEは見たこと無いんだがとにかくその衝撃が忘れられないので、今日は彼女に入れる(ナツキ学院長には入れられなかったしね)。
 個人的には、>>496のMADもよかった。鉄球を足に落としてめちゃめちゃ痛がってたところが萌え。
第2試合 <<蒼井渚砂@ストロベリー・パニック>>
 渚砂はかわいい。
 玉青にいじられてるのもかわいいし、どことなくポケッとした感じがするのもかわいい。第一話から茂みにつっこむドジっぷりもまたよろしい。近くにいたらみんなから愛されついでにいじられまくるタイプだろう。
 平穏な学園生活で緩んだ心ににささやかなサドっ気を植え付ける、まったく罪な子が転校してきてくれたものだわ……。
 千華瑠さまはおろか後輩達からすらも「食べ物で元気が出るひと」だと思われてたり、くいしんぼネタで後輩にいじられたりしてる辺りも実に微笑ましい。
 静馬さまに見つめられるとメロメロになっちゃって、しっかりしろと思いっきり肩を揺すってやりたい気分になるのがまたよし。
 小説版で「雑草タイプ」とか呼ばれてるところはまったくもってどうしようかと思った。笑うところでいいのかなぁアレ。
 幽霊がダメなところとかなんともたまらない。フランス語がダメダメでぐったりしてたところは思わず応援したくなった。ていうかそれは渚砂のせいじゃないよ普通の高校はフランス語なんてやらないし。
 最近は話がシリアスになってきたものでポケッとした渚砂はあんまりお目にかかる機会がないが、三校合同の生徒会室にいきなり飛び込んでしまった名探偵渚砂ちゃんの衝撃は今も忘れがたく胸に刻まれている。
 玉青のことは変態と呼んで(ネタにして)憚らない俺だが、渚砂ちゃんかわいいという一点に関しては、彼女とも案外深く分かり合えるような気がしなくもない。
 ……どうも私は口べたでいけない。つまりは渚砂かわいいよ渚砂ってことだ。

346 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)