5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ最萌トーナメント2006 投票スレRound152

805 :極楽刀 ◆htSERIO.Go :2006/09/17(日) 00:14:06 ID:BdmRHHJY
>>803続 金糸雀「ともかくまずは一人目。セイバーの情報かしら」
水銀燈「一応調べたわぁ。なんでもセイバーってのはコードネームで、エクスカリバーの使い手なんでしょ?やっぱり正体は山羊座の聖闘士?」
金糸雀「甘いのかしら水銀燈!彼女はその最強の剣と同時に、最強の盾の使い手でもあるのかしら。
     さらにテレビ版では触れられなかった物の、原作ゲーム作中でははっきりと『龍を背負う者』と明言されているのかしら」
水銀燈「最強設定の武器防具に、龍となると…山羊座からエクスカリバーを受け継いだ龍座…ドラゴンの聖闘士ってわけねぇ」
金糸雀「ご明察なのかしら!となると攻略法はただ一つ、彼女の持つ剣と盾を上手くカチあわさせて破壊。
     しかる後に必殺技を出す刹那、背中に浮き上がるであろう龍の紋様を良く狙えば致命傷を与えられるというわけかしら」
水銀燈「いいわねえ、随分冴えてるじゃなぁい。それじゃ、もう一人の晃ってのの弱点も見つけちゃいましょ!」
金糸雀「彼女はセイバーとは全く異質…『水の三大妖精』と呼ばれ、常時水に親しんで生活していると聞くのかしら」
水銀燈「水の妖精?って事は雷撃系の魔法…は使えないから、剥き出しの電気プラグでも近づければ楽勝じゃないの?」
金糸雀「情報収集のツメを誤るとそういう結論になりやすいのかしら。いかに親水性の高い彼女と言えども、生活範囲は陸上にも及ぶのかしら」
水銀燈「うーん……?あ、そっかぁ!純粋な水中戦仕様じゃなくて、水陸両用ってわけねぇ!」
金糸雀「その通りかしら!元開拓地である火星での水陸両用キャラ…一年戦争時のジャブロー攻略MSVシリーズを想像すると良いかしら」
水銀燈「となると、重装甲、高出力は厄介だけど、機動力と火力を活かせば十分に勝機は有るわぁ!有難う金糸雀!それじゃ行ってくるわぁ!」
金糸雀「カナの分まで、がんばるのかしらー!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
水銀燈「……何?この二人…調べたのと全然違うじゃない……どういう事よぉ!」
セイバー「問おう、貴方が私の対戦相手か。そしてごはんはまだですか」
晃「すわっ!もうすぐ入場だ!私語は禁止!ごはんも禁止!」
ttp://j72820.chez-alice.fr/up1/file/a2_010114.jpg

477 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★