5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ最萌トーナメント2006 投票スレRound130

268 :極楽刀 ◆htSERIO.Go :2006/09/04(月) 20:02:42 ID:OWiptioL
>>266つづき。でもそれだと、毎回巻き起こるドタバタに気をとられてしまうかもしれません。
状況への対処が手一杯で、ゆっくり考えを巡らせる時間、友と語らう時間、そういった学生生活で本来味わうべき要素に不足が生じてしまうかもしれません。
では祀と光恵が同級生だったら?(よこしまな)考えを巡らせる時間、友と(えろ談義を)語らう時間も増える事間違い有りません。
A「なあ、四条の胸とかマジエロくねえ?」
B「あーやべえよな、えろデカいって。来週から女子の体育、走り高跳びだろ?ぜってーチェックするしかねえよな」
A「しかもよー、あのデコ眼鏡もなんかそそるよな。ぺちんぺちんしてえぜ」
B「うははは、おめー変態かよ。あの手は家に帰ったら料理作って待っててくれそうなとこがいいんじゃねーか」
A「いいねそれ!当然制服のまま着がえずにエプロンだけ付けて、セーラーエプロンおたまの最強装備だろ?」
B「そうそうそう!んでよっく見たら胸とかフトモモとか、そういう大事な部分はエプロンの横幅からはみ出てる激エロシルエットで!」
A「くあーたまんねーよなー。あ、でも激エロつーと、俺は三枝の生足も大好きだぜ!」
B「だよなぁ。あいつの足スラっとしてて良いあんばいなのに…なんであんなにガードゆるいんだよ!誘ってやがんのか?」
A「こないだなんか暑いからってスカートぱたぱたさせて風送ってるしよ…ちくしょう、真正面から見たかったぜ」
B「うわ俺がそんな場面に居合わせたらただじゃおかねえー!ジロジロ見まくってやるのに」
A「ただじゃおかねえって…どうすんだよ?あいつ怒らせたら怖えーぞ?」
B「バッカおめー、だからいいんじゃねえかよ!三枝に『何見てんのよ』とか怒られながらチョップ入れてもらえるんだぜ?」
A「あ、それいいな…んでそれ見てた四条に『男子ってホント馬鹿でやらしくてサイテーだよね』とか蔑んでもらえるのか!」
B「だろだろだろ!あーもーたまんねえ!想像しただけでもそわそわしてくるぜ!」
(※会話の内容には個人差があります)
…こんな具合に、休み時間の妄想炸裂無駄トークのアイドルになる事うけあいの三枝祀&四条光恵。
貴方も想像してみて下さい。貴方の中学時代にこんな同級生がいたら、夢中にならずにいられましたか?

477 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)