5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

RPG最萌トーナメント投票スレ Round21

938 :清き一票@名無しさん:2006/05/04(木) 00:38:18 ID:I3dJyHs+
G-1組 <<彌紗(ミシャ)・アルトセルク・リューン@アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女>> 支援
       ,.-‐──-- 、.,ィ::7::_>ヽ
   _ _  |l7 ̄     Eミ(::;イ'ヽ.`(::)       ※ミシャと主人公の出会いと別れ >>902補足
  rく::)::ヽ;r'ー-、____  _____(::>,__/<三> r-、
 (::)'  `,.ヘ:::::::::::::::`ヽ;::::、::ヽ;:ン、:::ハソ  _i `-、   ミシャは星詠、つまり詩い続けるのが使命です。
三>  i::::iヽ、::::::、:::::::i、::::ヽ、::ゝィヽ!  !へ  ヽ、_ そんな訳で幼い頃より虐待すれすれの猛特訓の日々。
 ヽン::、|::::::!:::_ヘ::::::|ヽ;:!-ヽ;:::ヽ:::::`7:/\__>---‐'  その時ミシャの教育係だったのが主人公の父。
  `くィi::::::!´ヽ::ト、| ' ヒ_,.リ〉!ヽ/!∠   /      ミシャと主人公が仲良くなったのはこの時です。
    |:::::::!'⌒     ""//  i7./
    |ハ::::!"   i´ ̄`i / / () /!イ/_,,..-、    そしてミシャが遂に星詠の任務に就く前日…
      ヽ>.、,_、___,.ィ´i / o./ / ___ノ     ミシャ「私、世界を護るために謳い続けなきゃいけないの
                                 だからもう二度と会えないの」
                             主人公「よし、だったら俺が大きくなったら、ミシャが
                                  謳い続けなくていいように世界を平和にしてやる!」

その言葉を、最愛の主人公を信じ、また思い続けて十一年。
                      ゲーム序盤、本当に世界を護る騎士になった主人公と感動の再会を果たすのでした。
                      十年経ったら主人公に 存 在 丸 ご と 忘 れ ら れ て た け ど 。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)