5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『第2回2ch全板人気トーナメント』投票スレッド-546

64 :清き一票@名無しさん:2005/05/06(金) 21:58:35 ID:UtQmRvpQ
     . '´    ヽ             私がまだ学生だったころ
      i  i)ノノノi i             クラス内で流行っていたのはエヴァとときメモだった
      i (l゚ ヮ゚ノリ  ソロ-リ
     ノ! ⊂r‐iつ●~*           どちらかといえば
    ( (  ノ_,ノjヽ    .'⌒⌒丶     私はときメモを贔屓していたのだけど
 ((   `(./し'~´    ′从 从)     友人にはエヴァ派が多くて悔しい思いもしたものだ
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━┓
┃ 萌★軍 〜 広域萌系板ネットワーク! 〜  ┃ ギャルゲ  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━┛
|  ヽ         从           
|ノノノi i       从※:_ プスプス...    あれから八年 Flashで久しぶりにエヴァの画像を見た
| ヮ゚ノリ          ヾ>_        当時のことなんてずっと忘れてたからか
|⊂))           (;,,.. ) 、      今、懐かしさで涙が止まらない
|_,ノjヽ         /  ~ ~  ヽ
| ノ~´        !  ! 人|,.iノl_ノ)    仲の良かった友達 いつもたむろってた場所
           i  乂-‐ −! i     まるで昨日のことのように思い出して・・・
           \ヽ .ゞ - ノノ
             ``フ i´      今夜はエヴァ板の職人に感謝
                / \ノゝ      そして
             /__i |丱!_|_     <<エヴァンゲリオン>>に末永く栄光あれ

503 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)