5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『第2回2ch全板人気トーナメント』投票スレッド-529

692 :タケノコ@/ ゚w゚ヽ萌え ◆KL7bg/mFCE :2005/05/05(木) 20:02:57 ID:lvEp60mA
[[2ch5-vZLEsOhl-SZ]]
もしアスカがどっかの参謀やったら、多分アスカが参戦した戦は負けで、
その敗戦責任は部下にあると思うのだろうなあと思いました。
「このあたしが指揮してんのになんで負けるのよ!」
つまり郭図だと思います。出ると負け軍師です。 中途半端に有能なので困るというやつです。
そういう絵↓
ttp://sansenup.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upboard/updir/asukan.jpg
 ヽ//           ハリ ヽリ、  iハヽ_\  i   ! 'l リ l,
  l// /        /__li_,,'ilヽ,  lr'''_,`__,,\ i、 ハ i  l
  ハ,  i /l   ,  , メi /"_,,";, ` ' \ト、l "r。q\_\l, / l  l l'
 / ヽl/ l   /i/i/ lル"r''。,`      `リ  ヽ=! '” {〉l/    ハl
 l   リーi,i / /l/ ー(,, ヽpノ          ̄    lr'    l l
ヽl   i ハi /ハ トi     ''^      ヽ       ,l'ー‐‐-リ、,
 l   i i`i/ヽ_くl             ' `      /      ヽ、
 l   i i/`‐、_r            __..、     /        \_
 i  ,i ト、    `\        '~      , '"i,         <,
 i  ,ノ" `丶、   i,`',、,            /  t、,  rー 、    \
, /"      i、   `、 `丶 ,       /y、   li;  レ''"フ    ,>
         ヽ   'i `ヽ / `''= 、___,,// ヽ,   リi  `'''"     ハ、
というわけで<<惣流・アスカ・ラングレー》じゃなくて、<<三国志・戦国>>に1票。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)