5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第2回2ちゃんねる全板人気トーナメント宣伝スレ-027

62 :少漫から月刊少年漫画雑誌発売日カレンダー(3/3完):2005/05/02(月) 20:54:13 ID:o5YYjHYL
21日 「電撃大王」 メディアワークス(よつばと!・ニニンがシノブ伝)
    「Vジャンプ」 集英社(陰陽大戦記・遊戯王R)
24日(季刊)「ガンガンパワード」スクウェア・エニックス(妖幻の血・これが私の御主人様・みかにハラスメント)
25日 「マガジンSPECIAL」 講談社(ぱすてる・創竜伝)
   (偶数月)『少年サンデー超(スーパー)』 小学館(※サンデー本誌連載作品の外伝+新人の読みきり)
26日 「少年エース」 角川書店(ケロロ軍曹・サイコ・エウレカセブン・エヴァ)
    「マガジンZ」 講談社(ガンダム種・ライダー・ジャスティライザー・JING)
    「月刊コミックラッシュ」ジャイブ
   (奇数月)『ガンガンWING』 エニックス(まほらば・ワイルドアームズ・瀬戸の花嫁)
27日 「電撃コミックガオ!」 メディアワークス(撲殺天使ドクロちゃん・極上生徒会・リヴァイアサン)
28日「Comic ZERO-SUM(ゼロサム)」一迅社(最遊記・LOVELESS・Xenosaga)
30日「コミックブレイド」 マッグガーデン(エレメンタルジェレイド・テイルズ)
   (偶数月)『別冊コロコロコミックスペシャル』 小学館(ポケモン他)
 この他にも5月26日には新創刊の「月刊少年シリウス」講談社 が発売予定です

_∧          , ,、,),、   エド「今年は色々創刊予定があるらしいから本屋でチェックだ!」
    / ゚w゚ヽ        〃/ノ''ヘヾ  アル「まるで業者の回し者だね!兄さん」
    | O┬O    ゞ∽(|iソ゚Д゚)リ  エド「因みに雑誌の発売日は、休日や祝日で早くなったり延びたりする場合があったり」
≡ ◎ヽJ┴◎       / O┬O     「地方によって店頭に並ぶのにバラつきがあったりするから要注意だ。」
        キコキコ .≡ ◎ヽJ┴◎  アル「僕らAA用意したわりに大した事言ってないよね!兄さん」 エド「ほっとけ」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)