5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北海道在住の喪男

1 :('A`):2006/12/30(土) 17:13:39 0
北海道在住の喪男
初代 ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1107242432/
part2 ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1112630401/
part3 ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1118585663/
part4 ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1120127024/
part5 ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1122113334/
part6 ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1123204434/
part7 ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1125984285/
part8 ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1130637535/
part9 ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1145368895/
part10 ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1153481204/
part11 ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1157375785/

前スレ ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1163672206/

2 :('A`):2006/12/30(土) 17:16:22 O
国分「誰も2ゲットしてくれないのを見て、どう思った?」

3 :('A`):2006/12/30(土) 17:17:05 O
>>2


4 :('A`):2006/12/30(土) 17:17:40 O
>>1

5 :('A`):2006/12/30(土) 17:18:58 0
118 :なまえをいれてください :2006/12/26(火) 20:01:46 ID:Uj6Np/O2
 http://www.maity-crown.com/member/index.php?act=3&sa=M112
 「クソゲーすぎる、、どうなってんだ、、?」

6 :('A`):2006/12/30(土) 19:00:44 O
>>5
通行しました

7 :うすじ:2006/12/30(土) 19:29:21 0
あーお湯がうまい

8 :('A`):2006/12/30(土) 20:56:20 O
>>1

9 :('A`):2006/12/31(日) 23:43:37 0
>>1は早漏だなぁ

10 :('A`):2007/01/01(月) 20:46:29 O
たてるのはやすぎたな

11 :('A`):2007/01/02(火) 22:11:26 0
初詣オフの季節がやってまいりました

12 :('A`):2007/01/02(火) 22:30:12 0
hkid神宮で?

13 :('A`):2007/01/03(水) 01:06:18 O
アイドルマスターのためだけに箱○買うわ

14 :('A`):2007/01/03(水) 01:12:35 O
ぎゃああああ!!!
誤爆してた…orz

15 :('A`):2007/01/03(水) 01:26:08 0
おまいらはいつもナイスな誤爆をするな

16 :('A`):2007/01/03(水) 01:31:25 O
誤爆なんてするはずない。どうせネタだろ…
そんな風に考えていた時期が俺にもありました

17 :('A`):2007/01/03(水) 01:38:39 0
スレたていつも誤爆する

18 :('A`):2007/01/03(水) 15:39:07 0
4月から道東で独り暮らし
みんなよろしく

19 :('A`):2007/01/03(水) 17:53:15 O
道東は淋しいぞ

20 :('A`):2007/01/03(水) 17:54:57 0
北海道ではネコは食べるためにあり飼うためのものではありません。
そのためペットショップが存在しないのです。

●北海道のネコ肉消費は1日に1万匹
北海道人は1日に1万匹のネコを食べる。
このほど「食の北海道」と食材の豊富さで知られる北海道のネコ食に関する極秘資料が存在した。
この資料によると、ネコ肉の値段は、大きなネコで1キロ300円、小さいネコで170円。
ネコ肉は体を温める効果があるとされる。
一般的な料理は漢方薬の冬虫夏草とのスープ、しょうゆ煮込み、ヘビと鶏肉とのスープなどで、
値段も750−2500円程度とさほど高くはない。
札幌市には中央卸売り市場に併設した猫肉専門の店が計数十店舗軒を連ねている。
各店が1日平均130匹のネコを売るといい、
全体で約1万匹のネコが同市周辺の人たちの胃袋に納まる勘定だ。
主な仕入れ先は近隣の山や野良猫や保健所で処分待ちの猫とされている。
医師などの専門家からは「寄生虫が多い上、出血熱など動物の病気に感染する危険性が高い」
と指摘されてるにもかかわらず北海道では今もネコ食文化が継続されている。

21 :('A`):2007/01/03(水) 18:18:45 O
昨日まで六連勤、やっと今日になって休みだったというのに…
暇を持て余してエロゲやってたら一日がもう終わりそうです

22 :('A`):2007/01/03(水) 18:42:01 0
>>19
存じております
しかも独りだからとても寂しいのだろうなぁ

23 :('A`):2007/01/03(水) 21:30:20 O
>>22
今はどこの人なの?

24 :('A`):2007/01/03(水) 21:37:09 0
>>23
は!東京であります!
道東は雪は他より少なめで他より激しく寒いと聞いております!

25 :('A`):2007/01/04(木) 00:24:35 0
うわー内Pつまんねぇー
こんなん内Pじゃねぇー

26 :('A`):2007/01/04(木) 09:13:41 0
>>25
オレも後ろ30分残して前半消しちゃう。

27 :('A`):2007/01/04(木) 09:39:41 0
>>24
北見と東京に少し住んでた事あるけど道東はたぶん想像を超えてると思うよ・・・

28 :('A`):2007/01/04(木) 13:39:26 0
>>27
・・・・・・・・すげーwktkしたけどなんか不安になってきた。。。。。
流氷博物館?で−25℃を3分ほど体験したことあるんだけど濡れタオル振り回すと固まるってどういうことだよ・・・・('A`)

29 :('A`):2007/01/04(木) 13:52:29 0
>>28
冬は寒いって言っても、窓が2重になってたりと防寒設備が整ってるから、
部屋の中だけは東京より快適かも 光熱費かかるっていっても夏は冷房要らないからトントンだと思う。

30 :('A`):2007/01/04(木) 13:54:24 0
●本州人には理解できない北海道のトイレ
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet01.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet03.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet05.jpg

31 :('A`):2007/01/04(木) 17:50:06 0
>>30
うわ、なんだこれw
本当にこんなところあるわけ?

32 :('A`):2007/01/04(木) 19:27:47 0
あるよ
東京人には理解できないだろうな
でもたまに可愛い子が隣でおしっこしてマンコ拭いてるのとか見れるよ

33 :('A`):2007/01/04(木) 19:28:28 O
一番上は韓国じゃなかったっけ?

34 :('A`):2007/01/04(木) 19:34:02 0
てか全部韓国

35 :('A`):2007/01/04(木) 19:37:38 0
韓国に行きたくなったよ

36 :('A`):2007/01/04(木) 21:19:46 0
>>29
夏に行ったことあるんだけど30℃あった気がしたんだが・・・・・
でも都会的な暑さじゃなくて気持ちよかったけどね

ここで

「真冬の交通手段は自転車で切り抜ける!」

って言ったらキチガイ変態扱いかな?

37 :('A`):2007/01/04(木) 21:21:20 0
う〜んどうでもいいっす

38 :('A`):2007/01/04(木) 21:22:13 0
あ、そうですか

また何かあったら教えてくれると助かるよ

39 :('A`):2007/01/04(木) 21:52:28 O
道東はマジで寒い。
夏も半袖では寒いときがあったぐらい。

40 :('A`):2007/01/04(木) 21:54:11 0
網走って道東だよな?
夏に半袖で寒いとか全然ないんだけど

41 :('A`):2007/01/04(木) 21:57:41 O
道東は雪が少ないからまだいい
その代わり道路の滑りが半端じゃねえ

42 :('A`):2007/01/04(木) 21:57:50 0
同等じゃないけど地球岬とかは真夏に行っても寒いときあるよ

43 :('A`):2007/01/04(木) 21:59:02 0
登別市民いそうだな
そんな俺は幌別だが

44 :('A`):2007/01/04(木) 22:02:06 0
登別市民でしたが

45 :('A`):2007/01/05(金) 03:03:26 O
>>41
多いとこは普通に多いぞ

46 :('A`):2007/01/05(金) 10:41:40 0
>>40
あれ?引っ越し先と同じ場所の人がいる
よろしく

47 :('A`):2007/01/05(金) 14:50:34 0
>>46
こちらこそヨロシク

48 :('A`):2007/01/05(金) 14:54:46 0
>>46
>>47
おまえら付き合っちゃえよ

49 :('A`):2007/01/05(金) 14:58:31 0
>>48
>>40の彼氏は俺だからそこんとこよろしく

50 :('A`):2007/01/05(金) 15:03:15 0
>>49
えっ…オレ付き合ってもらおうと思ってたのに…ショックだ

51 :('A`):2007/01/05(金) 16:25:36 O
アッー!

52 :('A`):2007/01/05(金) 18:47:41 0
いつのまにかホモの巣窟に

53 :('A`):2007/01/05(金) 20:16:03 O
一人で牛角行ってきた。うまかった。

54 :('A`):2007/01/05(金) 22:01:44 0
誘ってくれればお供したのに

55 :('A`):2007/01/05(金) 22:06:56 0
俺も俺も

56 :('A`):2007/01/06(土) 05:22:56 O
K

57 :('A`):2007/01/06(土) 05:28:07 0
豊平区からぬるぽ

58 :('A`):2007/01/06(土) 05:58:13 O
北見からガッ

59 :('A`):2007/01/07(日) 16:36:09 O
風強いな・・。

60 :('ハ`) :2007/01/07(日) 18:20:07 0
しかし、今年の苫小牧は雪が全く無いな

61 :('A`):2007/01/07(日) 22:23:40 0
暴風で 家が揺れてる 南区民
ガタガタ怖いよ。

62 :('A`):2007/01/07(日) 22:32:22 O
北広もそうだよ

63 :('A`):2007/01/07(日) 22:34:34 0
北海道は熊と鮭とシシャモとアイヌ人の国なんだよ?

64 :('A`):2007/01/07(日) 22:54:31 0
手稲区からぬるぽにあん

65 :('A`):2007/01/07(日) 22:55:40 0
ハワイからガッたりあん

66 :('A`):2007/01/07(日) 22:57:56 O
>>63
( ^ω^)違うお。ブーンの国だお。

67 :('A`):2007/01/07(日) 23:31:16 0
>>43>>44
おお、同士よ。俺も幌別。
アーニス知ってる?

68 :('A`):2007/01/07(日) 23:34:10 0
>>67
あの潰れそうで意外に客入ってる劣化サティーだろ?
俺もたまに行くよ惣菜のカレー買いに

69 :('A`):2007/01/07(日) 23:42:57 0
あの店は潰れないでしょ
徒歩圏内で行ける唯一大きい店だから。
俺も去年、よく惣菜売り場のカレー買ってたよ。
エビフライカレーの売ってる日はラッキーだ。

70 :('A`):2007/01/07(日) 23:45:11 0
レジに一人かわいい女の子いるよね

71 :('A`):2007/01/07(日) 23:47:14 0
>>69
それもそうだな
中にダイソーと本屋あるのが地味に便利だしな
俺もあそこのエビフライカレー好きだわw結構安いしね

まさか2chでアーニスのカレーについて話せるとは思ってなかったわw

72 :('A`):2007/01/07(日) 23:51:56 0
>まさか2chでアーニスのカレーについて話せるとは思ってなかったわw

禿同ww
エビフライカレー何気に美味しいよねw
このスレの住人で自分意外に幌別人がいるってだけで俺は嬉しい!

73 :('A`):2007/01/08(月) 00:23:13 0
網走の人に聞きたいんだけどさ、そっちに100円ショップありますか?

74 :('A`):2007/01/08(月) 00:26:59 0
>>73
ありますよ。行ったことないけど

75 :('A`):2007/01/08(月) 00:30:17 0
ズコー

76 :('A`):2007/01/08(月) 00:33:19 0
>>74
まじですか!無いと思ってたよ・・・・食器類あればそこで揃えちゃおうかな
どーもTHXです!

77 :('A`):2007/01/08(月) 02:58:16 0
ふ〜

78 :('A`):2007/01/08(月) 16:26:47 0
おGTOやってるじゃん

79 :('A`):2007/01/08(月) 16:40:42 0
どれどれ

80 :('A`):2007/01/08(月) 16:45:39 0
このドラマがタイムリーで入ってた頃が俺の人生の一番輝いてた時だ
悲しくなってきた

81 :('A`):2007/01/08(月) 16:46:08 0
>>80
よせよ・・俺まで鬱になってきたじゃないか・・・

82 :('A`):2007/01/08(月) 16:46:17 0
な〜んてな

83 :('A`):2007/01/08(月) 16:47:49 0
>>81
ごめんごめん
キニスルナ!

84 :('A`):2007/01/08(月) 23:03:33 0
景気あげ

85 :('A`):2007/01/08(月) 23:05:55 0
毎度のことだけどさぁ
sage入れてあげとかいってる人は天然で、いじめてはいけない世界の人なのかな?

86 :('A`):2007/01/08(月) 23:10:23 0
いじめる?

87 :('A`):2007/01/08(月) 23:18:06 0
>>85
きっとそうだよ、天然なんだよ
だからほっといてやろうぜ

88 :('A`):2007/01/08(月) 23:20:02 0
それが優しさ

89 :('A`):2007/01/08(月) 23:39:53 0
前スレで痔になった人がいたけど
オレもなったっぽい・・・
尻が痛いよ

90 :('A`):2007/01/08(月) 23:44:10 0
もしかして最近男友達家に泊めたとか?それも途中から記憶が抜けてるとか?

91 :('A`):2007/01/09(火) 00:13:11 0
>>89
ごめんな

92 :('A`):2007/01/09(火) 00:22:31 0
嗚呼・・・

93 :('A`):2007/01/09(火) 00:25:20 0
初恋

94 :('A`):2007/01/09(火) 02:14:54 0
なんだこの流れ

95 :('A`):2007/01/09(火) 02:19:29 0
89が91に処女を奪われ、初恋が芽生えた・・・って流れじゃね?

96 :('A`):2007/01/09(火) 05:44:21 O
>>95 犯罪予備軍

97 :('A`):2007/01/09(火) 05:54:41 O
マックのあの子に告白するぜ

98 :('A`):2007/01/09(火) 08:35:29 0
>>97
どんなイケメンだい?もこみちタイプか?

99 :('A`):2007/01/09(火) 12:09:17 0
段田安則似

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)