5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

合コンって何?喪に無縁ゆえ未知の儀式

1 :('A`):2006/11/04(土) 06:00:06 0
合コンって何?喪に無縁ゆえ未知の儀式です

2 :|・ω)神田 ◆uo8p8pL6VI :2006/11/04(土) 06:01:19 0
世の中には知らない方が幸せなことがあるんだよ多分

3 :('A`):2006/11/04(土) 06:01:34 0
合唱コンクール↓

4 :('A`):2006/11/04(土) 06:02:07 0
確かそれってアメリカのインディアンの儀式じゃねえの

5 :('A`):2006/11/04(土) 06:03:51 0
アイコンタクトの略

6 :('A`):2006/11/04(土) 06:09:38 0
>合コン

アメリカ開拓時代にインデアンが外敵である移民に対し
髪、爪、皮、を剥ぎ生水をかけて火で炙る見せしめの儀式だそうだ。

↑それを現代の日本の男女が居酒屋で真似たことをやるらしい
汚ギャルとかギャルサーは、そのインデアン文化支持の象徴

7 :('A`):2006/11/04(土) 06:13:07 0
>合コン
俺は知るところでは、SMクラブみたいな
男は奴隷になり女は女王様とか
って、会社の同僚が言ってた

8 :('A`):2006/11/04(土) 06:14:55 0
合コンってソープランドみたいなもん

9 :('A`):2006/11/04(土) 06:16:28 0
合コンてさあアメリカとかユダヤにある割礼儀式でしょ

10 :('A`):2006/11/04(土) 06:20:32 0
おいおい嘘教えるな

白装束を着て変な祈りをするどっかの企業の儀式
以前なんか「白装束」でニュースになったろ
どっかの危ない団体のことだろ
それが【合コン】って言うのさ

11 :('A`):2006/11/04(土) 06:22:52 0
合コンとは

ブラドー時代・古代ルーマニアの串刺し処刑儀式

12 :('A`):2006/11/04(土) 06:23:05 O
剛金

13 :('A`):2006/11/04(土) 06:24:36 0
合コンって少女監禁のことだろ
ニュースでやってたよ。

14 :('A`):2006/11/04(土) 06:24:46 0
ごうけん?

15 :('A`):2006/11/04(土) 06:25:21 0
多数の出会いのために少数の名誉が犠牲にされる儀式

16 :('A`):2006/11/04(土) 06:26:29 0
コミケに行ってhotdog女に、きんもーとか言われるここと

17 :('A`):2006/11/04(土) 06:26:36 O
男が女持ち帰って食べること

18 :('A`):2006/11/04(土) 06:28:17 0
>多数の出会いのために少数の名誉が犠牲にされる儀式

芸能界のオーディションみたいなものだな

19 :('A`):2006/11/04(土) 06:28:25 0
コンタクト融合のことだろ
E・HEROとネオスペーシアンの融合には、「融合」のカードは必要ない!
行け、エアー・ネオス!!

20 :('A`):2006/11/04(土) 06:30:55 0
>男が女持ち帰って食べること
>多数の出会いのために少数の名誉が犠牲にされる儀式
>芸能界のオーディションみたいなものだな

てゆうより、ソープランドの合同面接試験会場だろ

21 :('A`):2006/11/04(土) 06:38:22 0
ゴウカンてなに?

22 :('A`):2006/11/04(土) 06:40:28 O
轟魂

23 :('A`):2006/11/04(土) 07:25:05 0
おかあさんが「合コンなんて行ったらダメよ、行けばあなたが悲しい思いをするわ」
って言ってた、こわいとこなんだろうな・・・

24 :('A`):2006/11/04(土) 08:00:32 0
堀江由衣を集団で強姦するって意味でOK?

25 :('A`):2006/11/04(土) 08:03:34 O
なんでこんなさわやかな朝に2ちゃんやってんだろ俺

26 :('A`):2006/11/04(土) 08:11:10 0
それは喪だから

27 :('A`):2006/11/04(土) 08:11:27 0
坊やだからさ

28 :('A`):2006/11/04(土) 08:13:20 0
金はらってまで女の機嫌を良くしてあげようの会

29 :('A`):2006/11/04(土) 08:13:59 0
合コンに喪が行っても鬱になるだけ

30 :('A`):2006/11/04(土) 08:40:09 0
え?女が飲み食いした代金を男連中が払わされる罰ゲームの事じゃあ・・・

31 :('A`):2006/11/04(土) 10:11:59 0
そもそも俺が太陽系外に行くぐらい凄いことなんだんね>合コン

32 :('A`):2006/11/04(土) 10:21:12 0
太陽系外ってのは距離の問題だけど
合コンはそもそも次元が違うから行くのは不可能

33 :('A`):2006/11/04(土) 10:43:44 0
とりあえず誘われることもないから全然心配ない

34 :('A`):2006/11/04(土) 10:49:59 0
そんなことより僕の毛コンが死に絶えそうです><

35 :('A`):2006/11/04(土) 10:51:22 0
結果的に欝になったとしても経験にはなるから行ったほうがいい
屁理屈こねて行動しないのが一番よくない

36 :('A`):2006/11/04(土) 10:52:26 0
合コンに誘われるのはネ喪

37 :('A`):2006/11/04(土) 10:53:14 0
合コンは大概がフツメンやブオトコとフツ顔女だから安心しろ
イケメンにコンプ感じたりとかそういうことにはならない

38 :('A`):2006/11/04(土) 10:54:02 0
LR全て該当するのに合コンに誘われますが何か

39 :('A`):2006/11/04(土) 11:09:04 O
王様ゲームとかすんのかな

40 :('A`):2006/11/04(土) 11:10:20 0
大丈夫、死んだら銀河系から飛び立てるyo!

41 :('A`):2006/11/04(土) 11:41:58 0
>>38
いじられ役として必要なんだろう

42 :('A`):2006/11/04(土) 12:01:47 0
>>38
ヒント:ワリカン

43 :('A`):2006/11/04(土) 12:04:40 O
合コンよりヤリコンが好きですから

44 :('A`):2006/11/04(土) 12:08:24 0
合コンってあれだろ みんなで集まって缶蹴りするんだろ

45 :('A`):2006/11/04(土) 12:10:34 0
>>1の脳内をお送りします
           \_    _/ _/ 
             \ / / 
  \   )ヽ_人ノ、,、ノヽξ/(   /  
    ヽ`ヽノ  ∩__⊥∩  ヽ_ノ(
   _ノ(ヽ、.  | ノ      ヽ  /) \_   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     )(((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))  (  < 電波を送受信中… 
    //∠彡    ( _●_)  |_ゝ \'\   \_______
     ( ___、    |∪|    ,__ )
         |      ヽノ  /´



46 :('A`):2006/11/04(土) 12:51:10 0
>>45のAAからすると合コンとは集団チャネリングでUFOを呼ぶことらしい

47 :('A`):2006/11/04(土) 13:32:25 0
インプラントとかキャトルミューティレーションって感じの宇宙人な未知のアレ

48 :('A`):2006/11/04(土) 13:34:45 0
>>1
セッティングしてやろうか?

49 :('A`):2006/11/04(土) 16:28:49 0
合コンって

3体合体の巨大ロボの合体シーンじゃないの?

50 :('A`):2006/11/04(土) 16:33:07 0
>セッティングしてやろうか?

合コンとはPCを買ったときに初期設定してくれるヤマダデンキの店員さんのことだな。

51 :('A`):2006/11/04(土) 16:35:09 O
合コンって使い魔を召喚して契約を結ぶ儀式の通称だって聞いた

52 :('A`):2006/11/04(土) 16:38:06 O
精子という名の使い魔、か。

53 :('A`):2006/11/04(土) 16:40:37 O
↑ちよっとキモイ

54 :('A`):2006/11/04(土) 16:41:47 0
>合コン

女装パーティのことじゃねえの?

この前に名古屋のエリザベスで女装子仲間でやったばかりだよ。

ピンクのガーターベルトのランジェリー一式を着けて

ピンクの甘ロリメイド衣装を着て名古屋中を歩いたよ。

55 :('A`):2006/11/04(土) 16:41:55 O
><

56 :('A`):2006/11/04(土) 16:58:26 0
名古屋!!女装!!オカマ!!

57 :('A`):2006/11/04(土) 16:59:11 0
↑かなりキモイ

58 :('A`):2006/11/04(土) 18:30:20 0
●ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!@YouTube板
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1160353415/
ヽ、人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
、)
_)  ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
 )
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
     ||  |!       /          /
     ||  |      /         /
         ホアーーッ  ,-‐-、  /   /
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /
  /  ノノノノハヽ       `'}‐┴、     ホ、ホォォォーッ!!
  i ,-、_{___ l'  ,. -─- 、 { ̄`{          /
  } | r} ` / -' | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /
  { 'ァ'  `ー'/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、
/#\  、   `='ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,!
\#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i'  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i'_フ'i,!  `i  {
  \i#|\==|/`|\\`ー| ´|ニ、ヽ  | i ` ,.-i{   }、|-   ,-'i   |\_|>
   \|ヽ } ノ  i \ | 〉' `ー'/  ,<j   二ノ  /ソ  ヽ._`ファ-ァr{`ー-1
      O|/    |l/ i ノ´|  / /_ノ\\ "{ヽ /i「|i、rr、/|ヘ! /ノ   |
       |    リ /∧  V_i/   ヽ_|\ノ|ヘ !| !|.| | |/  |-── '
       |0`    | /  ヽ_/|\   、   `| {|   |゛゛|   |
       |      |    /ノ |  \ リ     | ノ  ri  ノ  |

59 :('A`):2006/11/04(土) 19:25:15 0
キモオタには合コンとは無縁

60 :('A`):2006/11/04(土) 19:26:13 0
田村ゆかり風の女装コスプレ

61 :('A`):2006/11/04(土) 19:45:39 0
俺が教えてやろう
ゴスロリ着たデブス女に囲まれ
アンジェリークやらプリンセスプリンセスの話をして
挙句の果てに俺を女装さしてゴスロリを着せられ化粧をされ
翌日、東京ビッグサイトでそいつらと一緒に丸1日過ごす。
さらに女だらけな上にトイレは女装のまま男子の大便で小を済ます。
ほとんど俺のアイデンティテイが崩壊していた。

俺の知ってる合コンとは男を無理矢理にゴスロリ女装させて
丸一日、同伴させられる儀式だった。

62 :('A`):2006/11/04(土) 22:17:25 0
合コンって、

風俗でのスケベイスのことじゃねえの?

63 :('A`):2006/11/04(土) 22:23:28 0
パイズリのことだろ

64 :('A`):2006/11/04(土) 22:25:46 0
フェラチオ

65 :('A`):2006/11/04(土) 22:26:41 0
アナルバイブだろwwwwwww

66 :('A`):2006/11/04(土) 22:27:12 0
合コンって合体コンプレックスとかいう童貞が陥りやすいあれだろ?

67 :('A`):2006/11/04(土) 22:27:16 0
先々週合コンだったけど携帯2人ゲットした

68 :('A`):2006/11/04(土) 22:50:00 0
釣りバカ日誌

69 :('A`):2006/11/04(土) 22:51:01 0
女って意外と簡単にアドレス教えてくれるのな
こっちが勝手に妄想してただけだわ

70 :('A`):2006/11/04(土) 23:21:26 0
女って・・・・・・・・・

71 :('A`):2006/11/04(土) 23:26:26 O
かなりイモイ

72 :('A`):2006/11/04(土) 23:26:49 0
合コン ダメ 絶対

73 :('A`):2006/11/04(土) 23:41:17 0
合コンとは「むなしい」という意味らしい

74 :('A`):2006/11/05(日) 09:21:09 0
俺の中では合コンとはヨーロッパの上流階級とか世界の社長や政治化とがらが、
オペラやクラシックコンサートを堪能して、
その後に、宮廷だの宮殿だので、
パーティでキャビア・フォアグラ・トリフだの使った高級料理を食い
ロマネコンティだのドンペリだの呑みながら
綺麗なドレスを着た美女らを手当たり次第にセックスする
あれだと思ってる。その中に日本の大金持ちの息子は、
真っ赤なフェラーリと金髪美女数人を持ち、連日連夜騒ぐ
ブルジョアの特権のことだと思う

それが世に言う「合コン」だよね。俺達には縁が無い世界

75 :('A`):2006/11/05(日) 09:32:14 0
合コンに俺がいける率って、例えるなら
俺が末期ガンでも簡単に副作用無しで直せるような
完全なガン治療法を学会に発表して
ノーベル賞を取れるくらい凄いことなんだろうね。


76 :('A`):2006/11/05(日) 09:37:21 0
合コンの例え

ブラックホールに太陽系が飲み込まれるくらい

77 :('A`):2006/11/05(日) 09:43:25 O
俺は行ったことあるよ。
あまりのつまらなさに酒を淡々と飲んで
気付いたら便所でゲロはいて寝てた。

78 :('A`):2006/11/05(日) 09:46:25 0
つまり、合コンてのは酒を飲みに行くことなのか?

79 :('A`):2006/11/05(日) 09:48:20 0
財布要員とイジラレ役になること

80 :('A`):2006/11/05(日) 09:50:49 0
じゃいつも通りってことじゃん

81 :('A`):2006/11/05(日) 09:52:30 0
呼ばれて行って痛い目に合って、
そこでポジティブになれたらよかったのかもしれんね

82 :('A`):2006/11/05(日) 09:57:33 0
別にポジにならなくてもいいじゃん
無理しても、なんかこれ自分と違うな〜
ってんじゃしょうがないし

83 :( 'A` ):2006/11/05(日) 10:03:34 O
合昏之会

中国の春秋時代に存在した韓国の8代国王、合昏(ゴウコン)が度々催した、
多数の男女をあつめ、まぐわいの相手を求める浅ましい性の儀式。

なおこれが現代の「合コン」のもとであることは、あまり知られていない。

民明書房刊「早くて候」より抜粋

84 :('A`):2006/11/05(日) 10:37:22 0
合コン「いちげんさんおことわり」の観駆使意みたいなもんだろ合コンってw

85 :('A`):2006/11/05(日) 10:38:21 0
合コン

エロビデオ鑑賞会だろ

86 :('A`):2006/11/05(日) 10:41:47 0
3つの下僕のロデム、ロプロス、ポセイドンを従え
バビル2世がヨミと対決するやつだろ

87 :('A`):2006/11/05(日) 10:42:46 0
>>86
ガルキーバ

88 :('A`):2006/11/05(日) 10:43:54 0
ハクション大魔王ごっこだよ

89 :('A`):2006/11/05(日) 13:30:06 0
ブラジャーをはずす遊び

90 :('A`):2006/11/05(日) 13:31:15 0
早い話が「野球拳」の進化版

91 :('A`):2006/11/05(日) 14:34:43 0
ロミオとジュリエット

92 :('A`):2006/11/05(日) 21:59:00 0
てゆうか、デスノートのキラ崇拝者みたいなもんだろ合コンって

93 :('A`):2006/11/05(日) 22:22:17 0
いや地獄通信だ

94 :('A`):2006/11/05(日) 23:58:56 0
喪女に白馬の王子の妄想を見せること

95 :('A`):2006/11/06(月) 22:52:53 0
練炭自殺OFFのことだろ

96 :('A`):2006/11/08(水) 00:19:22 0
●ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!@YouTube板
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1160353415/
ヽ、人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
、)
_)  ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
 )
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
     ||  |!       /          /
     ||  |      /         /
         ホアーーッ  ,-‐-、  /   /
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /
  /  ノノノノハヽ       `'}‐┴、     ホ、ホォォォーッ!!
  i ,-、_{___ l'  ,. -─- 、 { ̄`{          /
  } | r} ` / -' | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /
  { 'ァ'  `ー'/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、
/#\  、   `='ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,!
\#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i'  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i'_フ'i,!  `i  {
  \i#|\==|/`|\\`ー| ´|ニ、ヽ  | i ` ,.-i{   }、|-   ,-'i   |\_|>
   \|ヽ } ノ  i \ | 〉' `ー'/  ,<j   二ノ  /ソ  ヽ._`ファ-ァr{`ー-1
      O|/    |l/ i ノ´|  / /_ノ\\ "{ヽ /i「|i、rr、/|ヘ! /ノ   |
       |    リ /∧  V_i/   ヽ_|\ノ|ヘ !| !|.| | |/  |-── '
       |0`    | /  ヽ_/|\   、   `| {|   |゛゛|   |
       |      |    /ノ |  \ リ     | ノ  ri  ノ  |


14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)