5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

水銀燈

1 :水銀燈:2005/11/16(水) 07:48:12 0
水銀燈

354 :('A`):2006/01/07(土) 15:00:54 0
>>352それは自分のことも言ってるぞwwww

355 :('A`):2006/01/07(土) 22:14:09 0
   `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ  
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ // 
         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./  < 冬の後には春が来る!!
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|   
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、

はずだが・・・。 

356 :('A`):2006/01/07(土) 22:58:03 0
47氏は続き書いてくれないのかしらーー?
早く続きが見たいのかしらーー!

357 :('A`):2006/01/07(土) 23:04:21 0
だから74だと何回(ry

358 :('A`):2006/01/07(土) 23:17:50 0
アギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
74頼む!!!!!!!11頼む・・・・・・・・・・・!!!!

359 :('A`):2006/01/08(日) 22:41:14 0
ほしゅしてあげる〜

360 :('A`):2006/01/08(日) 23:46:49 0
ジャンクが

361 :('A`):2006/01/08(日) 23:48:30 0
続きが気になって眠れないのかしらーー

362 :('A`):2006/01/08(日) 23:53:57 0
100レス以上粘り強く保守してるおまえら必死杉。
まあ俺も74氏が帰ってきてくれることを願っているが。

363 :('A`):2006/01/09(月) 18:16:35 0
必死だなw

364 :('A`):2006/01/09(月) 19:02:50 0
>>362 では保守だっ!!!
_____ _______
       ∨
   |丶   \   ̄ ̄~Y〜 、
  |  \ __    /    \
  |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
 │ ヾ ゝ_         \  |
 │  ヽ_ _ / /| |\   \|
  \ヽ   _ // / |  \   |
   ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
    | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ
      |       凵@     /フ
      |   .F二二ヽ   /|/
      \.   |/⌒⌒|   イヽ
      /. \  ==′/ |.| |
      ̄||  ヽ__/  / / ̄
      \ヽ_____ノ ノ
        ───―――

365 :74:2006/01/09(月) 21:07:49 0
――――水銀橙。
水銀橙が来てから僕は少なからず生きているという実感が感じられた。

――――でも……僕の生活はそれだけではない。
水銀橙と会えるのは夜のほんのひと時の時間だけ。
それも毎日とは限らない。
今日は水銀橙はいない。
水銀橙といる時間……それは充実した時ではあるけれど……
僕の一日という時間のなかではあまりにもはかなく、短すぎる小さな時間。
目の前で暇つぶしにやっているゲームのセーブデータにはトータルプレイ時間が
36時間と表示されている。
水銀橙と出会うほんの少し前に買ったゲームなのに遥かに水銀橙といる時間より長い。
そんなことを考えていると気分が落ち込んだ……

冬の夜空の下、僕は誰もいない公園でブランコに腰掛けていた。
何となく腕時計を見るとそろそろ水銀橙が部屋に来ていてもおかしくない時間を指していた…

……でも僕は…どうしても今日は部屋にすぐに帰ろうとは思えなかった。
……今日…会社で新年会があった。
……思い出すと慣れたはずの悔しさなのに目頭が熱くなる。

「お前さぁ?絶対彼女とかいないだろ? ………ああ…つーか童貞君かぁ!!」
「その歳で彼女いないってどういうことだよ?おかしくねぇ?」
「……ヒソヒソ…やっぱりアレなんだ…この歳までアレなんてよっぽどだよねぇ……ヒソヒソ…」
「おーい!誰かこいつの初物もらってやれよー!ビンテージものだぜ!?ビンテージ!」
「うわぁ……マジいらないし、勘弁だよね……ヤ、ヤバ!こっち見てる!」
「まぁ死にはしないから安心しろ!なっ!?ど・う・て・い・君!!」
「ギャハハッハ!!おいマジでビール吹くから辞めろっての!!」
「キモ過ぎ…ホント笑えないから勘弁して…クスクス………」

自分でも情けないと思えるほど引きつった笑顔でその場をごまかす……
嫌な時間だけど我慢するしかない……
それにこの時間が終われば……僕には………『水銀橙』がいる。

「あれ……お前……なんで左手の薬指なんかに指輪してんの……?しかも…女物か……これ?」
「よく見せろよ…なんだこれ……どこで拾ったんだぁ?」
「ホントだ……指輪してる……しかも女物……」

―――「デザインがダサい」「センスが悪い」「安っぽい」「小汚い」「ゴミ」………

……僕をけなすのに飽きた連中が今度は僕の大切な指輪に罵倒を浴びせてくる。
自分の服や髪型や体型などならば耐えられる。
でも…この指輪だけは馬鹿にされるのが許せなかった。
……それでも僕は卑屈な笑顔でその場で黙っている事しかできなかった。

366 :74:2006/01/09(月) 21:09:06 0
澄んだ夜風の中で左手を右手で指輪を包むように被せる。

水銀橙を守る事ができない自分が許せなかった……
指輪を馬鹿にされることが僕には水銀橙が馬鹿にされたように思えた。
でも僕は何も言い返せなかった……
頭の中では水銀橙の美しい姿に比べれば、他の会社の社員や言葉なんて取るに足らないはずだ…
それでも何も言い返すことができなかった自分に強い自己嫌悪が募った……
そんなどうしようもない僕は……水銀橙と会う資格がないように思えてしかたなかった。

かれこれこうして公園のベンチに座ってからもう一時間が経とうとしていた……
……もう水銀橙は帰ってしまった時間になっていた。

「もう……帰ろう」

重い腰を持ち上げると暗い気持ちのまま公園から出ようとする……
ふと目の前に一枚の黒い羽がふわりと落ちてきた。
拾い上げると同時にとっさに上を向く。

喪「……水銀橙」

視界の先には街灯の上で僕を見下ろしている水銀橙の姿があった。

喪「水銀橙……どうしてここに……?」
水「さぁ……どうしてかしらねぇ………」
喪「水銀橙もしかして……僕をさがして………」
水「ホントおめでたいわねぇ……そんなわけないでしょ……本当にお馬鹿さん………」
喪「そ、そうだよね……そんなこと……あるわけ……ないよね……」
水「……なぁに……冴えない顔が余計に冴えない顔してるわよ………」
喪「ごめん……水銀橙……」
水「……何言ってるの……わけがわからないわ………」

僕にはただあやまることしかできなかった。
水銀橙に話してもきっと水銀橙はそんなこと気にもしないだろうけど……
それでも僕はあやまらずにはいられなかった………

水「本当にアナタは冴えない上に……わけがわからない人間ねぇ……」
喪「はは………ほんと冴えないよな……自分でも嫌になるくらい………」
水「……いいわぁ…そんなこと……それじゃねぇ………」

会社の同僚の前で見せたような卑屈な顔になる自分がいるのがわかった。
そんな僕の顔に呆れたのか水銀橙は夜空に消えていった……
もしかしたら少しは水銀橙に慰めてもらえると思った自分がいた………
守る事もできなかったくせに……
そんな自分の態度に僕は更に自己嫌悪を募らせるしかなかった……

367 :74:2006/01/09(月) 21:09:45 0
部屋につく頃には体は芯まですっかり冷えきっていた。
着替えもしないままどっかりとベットに腰を下ろす。
部屋の電気もつけていないせいか気持ちは和らぐどころかいっそう暗くなっていた。
暗闇のなかで何度も水銀橙の顔と社員の連中の醜顔が交互に浮かぶ……
守りきれなかった……というより水銀橙を汚されたように思えた。
両手の拳をぎゅっと握る。
それでもその握り拳はどこへ向かう事もなく次第に弱まっていった……

暗闇の中で下を向いているとベランダから月明かりがほのかに差し込んでいるのがわかった。
その光は僕の半身を照らしていた。
月光を浴びた僕の左手に光る指輪はまるで水銀橙のように妖しく美しく見えた。
ふと小さな影が僕の前に現れた。
まさかと思い顔を上げるとそこには……水銀橙がいた………
いつの間にか僕のそばにまで近寄り、ベットで座り込む僕の視線と同じ高さにいた。
水銀橙の表情はいつもより少しだけ硬いような気がした。

喪「す、水銀橙……なんで…?」
水「………かえしなさい」
喪「えっ……?か、返す?……何を………?」
水「………立ちなさい………上着を貸しなさい………」
喪「えっ?えっ?」
水「早くしなさい………」

訳もわからないまま無言で僕は自分の上着を脱ぐと水銀橙に手渡す。
水銀橙は僕の上着のポケットの中から一枚の羽根を取り出した。

水「人間の分際で私の羽を盗むなんていい度胸ねぇ………」
喪「そ、それは……たまたま水銀橙が落としたから………」
水「それでもアナタは持っていた……違うかしらぁ………」

水銀橙はずいぶん怒っているように思えた……
そんなに怒ることではないように思えたけれど…でも今の僕にはそう見えた……

喪「ごめん水銀橙……そんなつもりはなかったんだ……」
水「言い訳なら聞く気はしないわぁ……」
喪「そ、そんな……ごめん水銀橙……でも本当にそんなつもりは………」
水「………」
喪「ほ、本当にごめん……で、でも僕は……」
水「………そう……なら……態度で示してくれるぅ………」

水銀橙の態度に僕は罰が当ったんだと思った。
水銀橙を守れなかった……何も言い返せない自分への罰だと思った………

368 :74:2006/01/09(月) 21:10:34 0
喪「態度って……僕はどうすればいいんだ……あやまることぐらいしかできないよ……」
水「……そんなこと知らないわよ……自分で考えなさい………」
喪「そんな………」

僕と水銀橙はようやく電気をつけた部屋でしばらく黙っていた。
必死で考えた末僕は………紅茶を入れることにした。
他に水銀橙が許してくれそうなことが見つからなかった……正直しょぼい考えだとも思った。
……どうせまた「マズイ」と言われ怒られるとは思ったけれどそれ以外思いつかなかった。

喪「す、水銀橙……よかったらこれ……飲んで……」

いつものように水銀橙の分だけ持っていく。
水銀橙は少しだけそのカップを持つとすぐに「マズイ」と言った………

喪「ご、ごめん……でも…これくらいしか僕には………」
水「本当にまずいわねぇ………」
喪「ごめん………」
水「………自分でも飲んだことあるのかしらぁ」
喪「う、うん………一応は………」
水「……ふぅ……間抜けな人間さん……一度は自分で飲んでみたらぁ……入れなおしてねぇ…」

僕はなぜこんなに水銀橙がこんなにもしつこく言うのかわからなかったけれど、
それは僕にとってありがたいことだった。
部屋に戻ってきてからというもの体は冷えっぱなしだったので温かい紅茶は一口飲むと芯から
暖まった。

水「どう……マズイでしょ……」
喪「そ、そうかな……い、いや!う、うん………」
水「でも……体は温まるでしょ……よかったわねぇ………」
喪「う、うん……おかげで暖まったよ………」
水「……それじゃ行くわね……ごきげんようお間抜けな人間………」

水銀橙はどこか満足げな顔をすると部屋の窓から高々と舞い上がって行った。
一人残った部屋には二つのカップが並んでいた。
小さな水銀橙のカップと僕のカップが……そして彼女の置き忘れたさっきの一枚の黒い羽が………

――――翌日

「おい?お前いい加減そのダサい指輪はずしたら………」
喪「いいんです。これは僕の大事なものなんですから」

水銀橙……彼女とあえる時間は少ない………でもそれははかなくはない………
積み重ねるたびに大きく輝く時間。
ふと指輪に目を落とす。
指輪は太陽の光を浴びてひときわ美しく輝いていた。

369 :74:2006/01/09(月) 21:11:14 0
何となくまた書いてみました。
あーそれにしてもテレビで銀様が見れないこの期間が憎い!!
それと今回もつっこみどころ満載なので遠慮なくダメだししてください……
あとなにか要望とか(調子にのりすぎですね)があったら言ってください。
是非取り入れたいと思いますので!!

370 :('A`):2006/01/09(月) 21:15:37 0

_r=ミr‐=r=ッ、_,、  /,ヘ.ヽ
                 _rァ^ゞ='ヘ-^ーヘィァミ/∠_}|
                     「//    \       \ く ̄ヽヽ
                     f//      ヽ  `ヽ   ヽヾ._ノノ_
              ___レ′  / l   | } ノ l   | Y´ ̄} }
            { { ̄7/ ! | l | l| |、   | _」ム┤  ト、ト、_ノノ
            ト、ヽ///|| | | _|」⊥、 l|´リ,斗、! l| || ヾ` ̄
           // ̄//|ト、`<´j斗ミ ヽノ ′"/ /|ノ|   \
            〈/ / / /八 ヽ、ヾ、″ ,.-┐_ノ /l  | ヽ.  \ おつかれさぁん
        __   ヽ/ //  ヽ、>=-、 ヽ_ノ_フ′| /   \  `ヽ、
       _ゞ `ヽ、._// ,.-‐べ \:.:.:.〉⌒7、{_ノ|/⌒ヽ、  \   `v-‐y' ̄`ヽ、
      _,.'´      /,イ/ .:.:.:.:.:.:.\ヽ/  /  〉.::.Y.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.ヽ、\  \     _二ニゝ
____ノ       /// {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.7_/  / |.:.:.:'、 :.:.:.:.:.:.:.:\ヽ ヽ  ヽ    `ヽ、__
`ラ   ̄` _,   / / / _ゝ、.:.:.:.:.:rッグー-、ヾ_/Y⌒i.:.:ヽ.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:〉|`ヽ.ヾ、 }      _,. -'′
ノ  _,..-‐'´   / / ///7l_}ヽ.:.:/ ノ、  ヽ_}づヾ ̄}.:.:.ノ .:.:.:.:.:.:.:.:/ |  l | rvrr、    `ヽ、_
 ̄7      / / /, { {_//.:.ト、}∧__/ `ヽノ \   /.:∠;:-‐.:.:.:./   |  _リ 〉〉〉〉}⌒ヽ、_,.'´
r-'′,. -― / / l| > /!.:.:|」/ヘ/__  /  _ノ/,イ===、/   /レ^くv'´   ノフ
` ̄´    | 〈   | K//.:.:.:./.:.:.〈  `Y´Y´Yj.:.:.{ |.:.:.:.:.:.:.仁)/ :.:.:| rく_ /
       ヽ.j   | l /.:.:.::/.:.:.:.;イ ̄`フ^ツ^'/.:.:.:| |.:.:.:.:.:.:.l/ .:.:.:.:.:.| r、心   }
             l ト、!:.:./|.:.:/ ` ̄竺_/.:..:ノ{ |.:.:.:.:.:.;ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:| rく ニ) {
           || _}.:::l {:/   ,. -'´/\.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.r┘rく ニ) }

371 :('A`):2006/01/09(月) 21:21:45 0
おかえり>>74
おまいの降臨を皆待ちくたびれとったぞ
それにしてもこの心理描写力…憎らしいぜ

372 :('A`):2006/01/09(月) 21:23:03 O
>>369
GJ!
要望は特に無い!74の自分の世界観で書いてくれ!

373 :('A`):2006/01/09(月) 21:25:10 0
>>74
otu!

374 :('A`):2006/01/09(月) 22:05:31 0
>>369
今回もありがとう。待ちわびたよ。
つかずはなれずの二人の関係が絶妙だね。
銀様は喪の紅茶を飲みたいためにわざと羽根を落としていったのかな。
この調子で徐々に喪に惹かれていく銀様を描いてくれれば、言うことないです。

375 :('A`):2006/01/09(月) 22:08:16 0
>>369
ひとつだけ

「橙」じゃなくて「燈」

376 :('A`):2006/01/09(月) 22:14:17 0
うーむ。
これだと、誤植を見つけにくいのお。
よく見ている。

377 :('A`):2006/01/09(月) 22:41:14 0
>>369
あんた最高だ出来たらまた書いてくれ

378 :('A`):2006/01/09(月) 23:17:34 0
書くたびごとに上手くなってるよ>74氏

379 :('A`):2006/01/10(火) 02:36:18 0
よっしゃああああああああ
伸びてるからもしかしたらと思ったが来てくれてたぜ74!
今回もリアルで最高だよ…しかも主人公がちゃんと喪男なのがいい。
よく話を進めるために主人公をエロゲの主人公みたいな性格にしてるSSも多いが、
ちゃんと喪男なのが好感持てるぜ…

380 :('A`):2006/01/10(火) 07:14:44 0
毎度おつかれさまです。

381 :('A`):2006/01/10(火) 20:01:33 0
銀様あげ

382 :('A`):2006/01/10(火) 20:04:21 O
エロ どこか 頼む

383 :('A`):2006/01/10(火) 22:23:56 0
真紅は…真紅はっ…!

僕が守る!!!

384 :('A`):2006/01/10(火) 22:28:14 0
>>383 な、何ですって!!! いい度胸だわ!!

、.__... ='''""\ ̄ヽヽ:.:.l\ヽ:.:.:l. :.|.:.:      .:! :|:.: .|:.:
',\「            _\ト、\:.:.!:.:.|:.:.:      .:.:| :.!: l.:.:
:.! ヽ          /:,:.!   ヽヽ\:.:.!:.:.:   ..:.:./:./: ./.:.:
ヽ.  ゝ      l:.//    トゝ.ヽヽ:.:. ..:.:.:.:///l:rイ':´  ,:
 ヽ 、ヘ     ー'         ヽヽ':.:.:.://イ'T, !:.: ..:./:
    ` -丶-_-- ――-_-       ヽ',:/ /,リ ,イ/:.:.://
ヽ    ` ̄        ̄`      '′/' '' //:.://´:
ヽ:\                    l`¬'イイl:.:./:.:.:
\ ヽヽ                   ',  ,'.: | !:/:.:.:
:.:.. \``丶                 / /:.: .!/:.:.:
丶、:...ヽ、               ,. '´  , ':.:.: /:.:    /
   `丶、 ,ィニ二二.._‐ .._        /.: :.:./:   //
      〈 、      丁:.:ア´   ,. イ:.:.:.: /,. ィ"/
        ヽ二...__‐..二!/  ,.ィ:´:.:!:.:!:.:-'‐:.´ l |
              ,...:.':´:.:.l:.:.:.:l:.:.!:.:   : / /

385 :('A`):2006/01/11(水) 19:32:40 0
あぁ銀様ー

386 :('A`):2006/01/11(水) 19:57:59 0
銀様・・・すごく・・・綺麗です・・・・

387 :('A`):2006/01/11(水) 19:59:15 0
早いものでこの世に発生してから42年目を迎えました。
最近、新潟監禁事件、奈良幼女殺害事件など喪たちに
対する風あたりが強い中何とか喪に対する偏見をなくしたく
思い今までの人生を総括するべきだと本を出版する決意に
いたりました
ワープロに向かった瞬間パンドラの箱を開ける恐怖を感じました。
しかしニート、電車男、幼女事件など私自身に関係する事が
二ュースになる度にキーボートをたたく指先に力が入りました
喪男、毒男の問題を大上段から意見するつもりもないし、
またそういった資格がないのも重々承知はしている。
ただこれから将来ある喪たちに何かを感じとってもらえればと
思ってます。
最後にこの場を貸してくれた2ちゃんねる様にお礼を
申し上げるとともにこの場の挨拶とさせていただきます

388 :('A`):2006/01/11(水) 21:58:33 0
>>387 丁重なご挨拶痛み入ります。
 もし、本を出版されるのであれば、
 出版される本の題名と出版社の名称を
 教えていただけないでしょうか。」

って声がどこからか聞こえたから教えてあーげるぅ。 
 人間って大変ねぇ。
                      _ __ _ _
                    ,  '´ __ __ _``ヽ、
                   /ィ.:7´.::に旡コ:::::::.:.`ヽヽ
                    ,イ.:::/::/, -─ ー─- 、.:.::::.\\
                  /.:::::rィ'´         、   `ヾ、::ヾ !
               /.:, ィ 7    ,イ     ト、  ヽ 、`ー{
                 /fイ i 1  i .|:i     | i   | | | i!
               j」1i :| | l | N     :! |  l| j | ||
       ト、       ,ルl |.:::| ト、ト、N ト、    ,イ/l , イノ,イ/  i!
 ̄ ̄`ヽ.  | ヽ    / /トト、:ト、仁ニー-、\,ィイ ィ≦二,,.′ /1
‐- 、、   \!  |     / / iト、\ ヾ じソ>    <じソス/ .::/ |
  .:.:::.`ヽ、:.\ト、  ,/ / .::::|:.:\ゝ   ̄`  ,      ̄ ィ .::/   ト、
    .: .:.:.:::::::::.\:V イ.:.:::::/:.:.  1ト、    _ _     /|.:/1  | \
 ̄``ヾ二二ミミヽ、.:.::.:\:/::::::.:.  l | >、        , イ.::l/ ,! , イ    > ── ─‐‐-、
     .:.:.::::::::::::::.>ミ,r'"´ ̄`ヽ、 ヽ!  7r-- ‐<__」.:.:! / /.::::|, ィ´   -── - 、
.: .:.: .:.:.:::::::::ィイ彡イ .:.:.::::::::::.:. \|_/.:.:.:::::::::::::::::.:.L_/ /.::/ /  , ィ彡三二 ニニ \
.:.:.:..:::::::::,r一'´ニ仁二二ニヽ::::.:.:. `Y7:.::::::::/^ヽ::::::::::./, ィ^ー─ - 、.:.::::::::.:.:. . ̄`` ヽ、
.: .:. :.:.:::〈  .:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::.\:::::.:.:.:|{ト、::,イ|  i:::::::.ノ〈i::::::::::::::.:.:. . \.:.:::::::::::::::::::::::.:.:.
. :. :.:.:::::::ト、 .:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::.\.:::.j1  |:|  |:「    !::::::::::::::::::::::.:.:. \:::::::::::::::::::::::.:
 ..:::::::::::|.::.\ .:.::::::::,r'´ ̄ `ヽ.:.:::::ヽ|{!   |:|  |:L_  」!:::::::::::::::::::::::.:.:.:.  \:::::::::::::::::::.
.:.::.:/:.::ノ!.:.::::::::.`y'´  . .:.:.:.:.:.:.. .:.::::::j1 /⌒Y´ ̄`Y⌒ヽ1::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.  \:::::::::::::
:/ィ´:.::l.:.::::::::.:ノ .:.:.:.:.:.:::::::::::.:.::::::::ル7   i rkkュ !  〈i|:::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:. /.:.::::::::::

389 :('A`):2006/01/12(木) 18:21:58 0
保守

390 :('A`):2006/01/12(木) 21:41:07 0
あげ

391 :('A`):2006/01/13(金) 07:53:27 0
保守

392 :('A`):2006/01/13(金) 19:08:43 0
保守

393 :('A`):2006/01/13(金) 22:07:43 0
人が少ないわねぇ。
真紅スレはもう2になってるのにぃ・・・
             ,. -ュ,ニニ弌垳ト、
             /r'^ _rヘ-ヘ/^ヽr宀、
           /!7ト、7′ 〃    l ヽ ヽ
   、    / l//L」| ∧l | ! |l  | ! ヽ
    |:l    / 〃 ||丁l トH、lV| |l  /l  } l |
    ヾヽ  / 〃 |l | l抔卞`ヽ{ /-ト/ //リ
 \  ヽ:∨ |」 /l| lトヽ ̄   レ'戎シ' / ′
⌒ヽ!ヽ._j\\ / 八 |ヽ   __ ' ∠r1=彳
::..::..::..::..::..`::..::ヽ/ ハ ヽ‐ >、  ,. イ| }::..`ヽ、
::..::..::..::. /⌒ヽ、ヽjノヽ.∨r 芥、/:./ /::..::..::.、\
::..::..::.::./:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ⌒Tlヽ}l,ハ/-/ 〈::..::..::.`ヾ\ヽ
::..::../:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨_ || ヽ:レ':.:ヽ::..::..::.くヽ.j
::.r'´.:.:.:..::.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨_ ||ーrヘ.:.:、:.:.\ヽヽ:〉
仆、 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ∨_l〉 ri心:.:',:.:.:.:.:ヽ}
′ \_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ∨_ ゞ=仆ヽ.:.:_ノ
 ,   〉个、:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.∨_ l  }〉:.}'´
 |  く_/^ト、>:.∧:.:.:.:.:.:.:.:.:. ∨_リ 〈|:.ハ
 |  //:.:.:||:.:./ ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨┐r':.:{ 、ヽ
 !| //:.:.:.:||:./   }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨.:.:.:.| l |

394 :('A`):2006/01/13(金) 23:30:11 0
ここは神SS応援スレだから。
続きが来るまでは基本的にホシュ

395 :('A`):2006/01/13(金) 23:42:02 0
いいから早く盛り上げなさぁい!!
、.__... ='''""\ ̄ヽヽ:.:.l\ヽ:.:.:l. :.|.:.:      .:! :|:.: .|:.:
',\「            _\ト、\:.:.!:.:.|:.:.:      .:.:| :.!: l.:.:
:.! ヽ          /:,:.!   ヽヽ\:.:.!:.:.:   ..:.:./:./: ./.:.:
ヽ.  ゝ      l:.//    トゝ.ヽヽ:.:. ..:.:.:.:///l:rイ':´  ,:
 ヽ 、ヘ     ー'         ヽヽ':.:.:.://イ'T, !:.: ..:./:
    ` -丶-_-- ――-_-       ヽ',:/ /,リ ,イ/:.:.://
ヽ    ` ̄        ̄`      '′/' '' //:.://´:
ヽ:\                    l`¬'イイl:.:./:.:.:
\ ヽヽ                   ',  ,'.: | !:/:.:.:
:.:.. \``丶                 / /:.: .!/:.:.:
丶、:...ヽ、               ,. '´  , ':.:.: /:.:    /
   `丶、 ,ィニ二二.._‐ .._        /.: :.:./:   //
      〈 、      丁:.:ア´   ,. イ:.:.:.: /,. ィ"/
        ヽ二...__‐..二!/  ,.ィ:´:.:!:.:!:.:-'‐:.´ l |
              ,...:.':´:.:.l:.:.:.:l:.:.!:.:   : / /

396 :('A`):2006/01/13(金) 23:43:37 0
こともあろうに真紅スレに苦情がきたわ!
何たる屈辱!!!

、  、        ,' .,./ ゙ / ''''''''"""'''- ..,,_.
.、 ',.  l        ! / / _           ,/゛
.| .__ヽ  .l       /'" /   |ヽ         '"
..l  `゙'‐、.ヽ    .〃 .'"   ゝ_l
 ',   .|`'ヽ\   /             ,ノ./   , 
  `'-、. ()゙' \,,'     .-  ̄ ̄ ̄ ̄'''" ."   /
   、    'ー  |                     /
   .l   .,   !                    ,.ノ  /
   ヽ  !  く               -'" .,/
.l.   ヽ .ヽ、 .`'-              /  /
 ヽ-、  ヽ、 \、     __ ー'ニニニニi、 .   /
  `'-゙"ー\_ .、`'ー 、´゙''`-r'"    ,ノ
    丿  ゛ \  `\ ゙''`-ニニニ/

397 :('A`):2006/01/14(土) 00:02:15 0
口下手だけど水銀燈とお昼一緒に食べたい
口下手も一生懸命直すから

398 :('A`):2006/01/14(土) 00:13:29 0

_
             ,'´r==ミ、
       ,_ _ _   卯,iリノ)))〉 _ _ _
     /   `."-|l〉l.゚ ー゚ノl/    ヽ おごってくれるのぉ?
    '"'⌒`~"'" ''|!/'i)卯iつゝ '''"ー"``
            ''y /x lヽ
           l†/しソ†|
           lノ   レ 

399 :('A`):2006/01/14(土) 01:48:09 0
ここは落ち着いて保守
そのうちSSがやってくる。

400 :('A`):2006/01/14(土) 14:11:50 0
水銀燈の腹になりたい

401 :おかめ納豆 ◆joxSCCLYWw :2006/01/14(土) 21:01:15 O
保守

402 :('A`):2006/01/14(土) 21:36:23 0
水銀燈様水銀燈様
是非降臨して下さい

403 :('A`):2006/01/14(土) 23:22:27 0
銀様、このままでは第8ドール腎結石が降臨してしまいます。

404 :('A`):2006/01/14(土) 23:39:25 0
劇場版 ローゼンメイデン  12番目の薔薇乙女

405 :('A`):2006/01/14(土) 23:55:06 0
>>404 妹が12人・・・・・

406 :('A`):2006/01/15(日) 01:35:31 0
なつかしいのう

407 :('A`):2006/01/15(日) 20:31:13 0
( ゚д゚)<vipで漏れと握手!!
(  υυ
 )ノ

408 :('A`):2006/01/15(日) 22:54:59 0
水銀あげ

409 :なおと:2006/01/15(日) 23:12:15 0
                 ,.:‐'゙,.:-',゙:‐゙'ー゙.',゙;_;.':゙'゙ ゙゙''':'.;゙;''-.,
                ,::',. ,'゙-'",゙..::-,,‐_'',.".,‐_-.,.、..,,_ ゙゙''::,゙'‐;
                  ,:'゙,:'' .,..::;',:゙-゙‐" : : : : : : : : : ゙''ー゙-:,、、,゙゙'':,゙':,
                / .',::;';:゙‐''゙ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ゙':゙-;';.,. .゙':,
          __,,_/:,.;:,‐'". : : : : : : : : : : : : : : : ., : : : : : : : : :.,゙'-, 、゙:,,,,,__
         :,'',゙:-,'':i、';゙' : .,'. : : : ., : : : ,' : : : : : : : ゙, : : : : ', : : , ', : ゙',:.,iヽ,'::゙,''i
          ',.''',';;;:;..'::'; : ; : ; : : ;. : : : ; : : : : : : : : ゙, : : : :.;,.: : ; : ;. <.;',゙,:,、;','_,'
           ゙゙,:',;゙:::,;:゙.: : ; :.;, : : ; : : : ; : : : : : : : : ;, : : : .;; : : ; : ; : : ゙':;;'゙,'゙':,
            ,:',:';,';'゙.: : : .;.:.;゙,': : ' : : : ; : : . : : : : : :.;; : : : ,'; : :.,; :.; ; : : .゙;',゙,.゙:,':,
         ,':,:'.,';:,' ' .:.i..i'.:.;.', : :゙; : : :i',i : : : : : : : ,'.; : : ',','. :,:'.;..,; .; : : ';':,', .':,',
       ,:';:' .,゙;::;, .' : ',.!゙,:', ':,.::.;':,' : ',',;, : : : : : ./ ; : .,:',:゙ ,:'__;,;_; ; : : .;.';゙,゙, ',゙:,
       ,':,' ,'.,゙,' ',  ': ゙'!゙゙':゙,"゙'゙,'','';‐-,.';':,. : : .,:' _.;-;''';'":゙゙゙ ,;/ ;.,゙ :  ,:' ;゙,゙,゙, ',:',
       ,':,' ,;.,':,', ',  ' : ',:;;,'::..,',,,';',;゙;,、,;.゙:,゙:,.:.,' . ;'.:'_;'.'.:'-'-'==;' : ' ,; .; ',゙,゙:, .',:',
       V .,;゙.,':.'..', ゙:,, .' :゙:,ヽ.ヘ...!,,ノ_゙' ゙'  ゙   .゙ ..ヘ..゙..ノ;:",'' : ' .,:':  ; ;:',,゙, .゙"
       ,,゙ .!,.゙. :', : '';.,゙':.,: :':, ゙゙゙゙            ゙゙ .゙゙゙゙゙.,:': : ,:,::' :  .; . '".',゙,
 .      ,:,:  . : : ', ', : ゙゙::,.,_ ゙:;゙_:,_     .  i         ,:'::,,.,:゙'゙ : :  .,゙ : . . ',':      ,.:' .,
、゙:;.,    ,','   : : : .゙:, ' : : : `'','ヽ;,'::,_   ______゙_____,    :-゙,':'゙;'゙ : : : : .,' : : :  ':,':,,:   ,.;'',.:;''::'
: :`゙'゙':.,_ //   : : : ;゙゙゙, ' : : : : ゙,::; :゙':..,   ゙'''==''゙    ,::';, : .; : : : :  ,' : : : : :  ,;':, ,.::',.':'゙: : : :
: : ゙''-:., '::.,, ゙:., : : : ,': : ':, '.: : : :.',.; : : : :'‐;.,,_     ,..:;'" : ;.; :,' : : : ' .,゙', : : : : : .,:',:',゙'゙: ゙ : : ,.:,.::' :
: : : : : :` : .゙'゙、:,,_. :.,゙. : : : ', ' : : : ', : : : : ,'.゙',‐.':;;...;;;'゙‐''"゙:, : : ;::,' : : :  ,:゙.: ゙, : : :,.::'゙ '゙. : : : : :"゙ : : :
: : : : : : : : : : . : .'ー:.,_. : : : ':,' : : : ', :、.;::,'‐゙:'",:,゙;:i;:',:,'‐:゙:".;-,、',' : : : .,' : : : ;.:‐'゙. : : ,.., : : : : : : : : :
: : : : : : :.,.:‐''ー:::..,,,__゙'‐:.,,. : ':,' : : ゙,: ゙;':,. : ,:',:'.,','l ':'.、':,__,.::,゙;゙,:' : :  ,:゙ : ,.;;'゙,.::-‐''"゙゙.. ゙'‐:.,_ : : : : : :
: : : : ,.::'゙  .:::::::::::::::::..゙"''ー゙.;,__':,' : :.',、゙,_'、,:'゙: ,゙,' l ゙,゙, :゙'-''゙,.::,' : : ,:',..:'-''" ::::::::::::::::::::::::::.. ':.,. : : : :
: : ,.:'゙  .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.゙゙゙'i., : ':,-、゙_,:.,,':,' .l ',',_;,_゙,:‐,' : .,:''゙ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ゙'::., : :

410 :なおと:2006/01/15(日) 23:13:33 0
                 ,.:‐'゙,.:-',゙:‐゙'ー゙.',゙;_;.':゙'゙ ゙゙''':'.;゙;''-.,
                ,::',. ,'゙-'",゙..::-,,‐_'',.".,‐_-.,.、..,,_ ゙゙''::,゙'‐;
                  ,:'゙,:'' .,..::;',:゙-゙‐" : : : : : : : : : ゙''ー゙-:,、、,゙゙'':,゙':,
                / .',::;';:゙‐''゙ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ゙':゙-;';.,. .゙':,
          __,,_/:,.;:,‐'". : : : : : : : : : : : : : : : ., : : : : : : : : :.,゙'-, 、゙:,,,,,__
         :,'',゙:-,'':i、';゙' : .,'. : : : ., : : : ,' : : : : : : : ゙, : : : : ', : : , ', : ゙',:.,iヽ,'::゙,''i
          ',.''',';;;:;..'::'; : ; : ; : : ;. : : : ; : : : : : : : : ゙, : : : :.;,.: : ; : ;. <.;',゙,:,、;','_,'
           ゙゙,:',;゙:::,;:゙.: : ; :.;, : : ; : : : ; : : : : : : : : ;, : : : .;; : : ; : ; : : ゙':;;'゙,'゙':,
            ,:',:';,';'゙.: : : .;.:.;゙,': : ' : : : ; : : . : : : : : :.;; : : : ,'; : :.,; :.; ; : : .゙;',゙,.゙:,':,
         ,':,:'.,';:,' ' .:.i..i'.:.;.', : :゙; : : :i',i : : : : : : : ,'.; : : ',','. :,:'.;..,; .; : : ';':,', .':,',
       ,:';:' .,゙;::;, .' : ',.!゙,:', ':,.::.;':,' : ',',;, : : : : : ./ ; : .,:',:゙ ,:'__;,;_; ; : : .;.';゙,゙, ',゙:,
       ,':,' ,'.,゙,' ',  ': ゙'!゙゙':゙,"゙'゙,'','';‐-,.';':,. : : .,:' _.;-;''';'":゙゙゙ ,;/ ;.,゙ :  ,:' ;゙,゙,゙, ',:',
       ,':,' ,;.,':,', ',  ' : ',:;;,'::..,',,,';',;゙;,、,;.゙:,゙:,.:.,' . ;'.:'_;'.'.:'-'-'==;' : ' ,; .; ',゙,゙:, .',:',
       V .,;゙.,':.'..', ゙:,, .' :゙:,ヽ.ヘ...!,,ノ_゙' ゙'  ゙   .゙ ..ヘ..゙..ノ;:",'' : ' .,:':  ; ;:',,゙, .゙"
       ,,゙ .!,.゙. :', : '';.,゙':.,: :':, ゙゙゙゙            ゙゙ .゙゙゙゙゙.,:': : ,:,::' :  .; . '".',゙,
 .      ,:,:  . : : ', ', : ゙゙::,.,_ ゙:;゙_:,_     .  i         ,:'::,,.,:゙'゙ : :  .,゙ : . . ',':      ,.:' .,
、゙:;.,    ,','   : : : .゙:, ' : : : `'','ヽ;,'::,_   ______゙_____,    :-゙,':'゙;'゙ : : : : .,' : : :  ':,':,,:   ,.;'',.:;''::'
: :`゙'゙':.,_ //   : : : ;゙゙゙, ' : : : : ゙,::; :゙':..,   ゙'''==''゙    ,::';, : .; : : : :  ,' : : : : :  ,;':, ,.::',.':'゙: : : :
: : ゙''-:., '::.,, ゙:., : : : ,': : ':, '.: : : :.',.; : : : :'‐;.,,_     ,..:;'" : ;.; :,' : : : ' .,゙', : : : : : .,:',:',゙'゙: ゙ : : ,.:,.::' :
: : : : : :` : .゙'゙、:,,_. :.,゙. : : : ', ' : : : ', : : : : ,'.゙',‐.':;;...;;;'゙‐''"゙:, : : ;::,' : : :  ,:゙.: ゙, : : :,.::'゙ '゙. : : : : :"゙ : : :
: : : : : : : : : : . : .'ー:.,_. : : : ':,' : : : ', :、.;::,'‐゙:'",:,゙;:i;:',:,'‐:゙:".;-,、',' : : : .,' : : : ;.:‐'゙. : : ,.., : : : : : : : : :
: : : : : : :.,.:‐''ー:::..,,,__゙'‐:.,,. : ':,' : : ゙,: ゙;':,. : ,:',:'.,','l ':'.、':,__,.::,゙;゙,:' : :  ,:゙ : ,.;;'゙,.::-‐''"゙゙.. ゙'‐:.,_ : : : : : :
: : : : ,.::'゙  .:::::::::::::::::..゙"''ー゙.;,__':,' : :.',、゙,_'、,:'゙: ,゙,' l ゙,゙, :゙'-''゙,.::,' : : ,:',..:'-''" ::::::::::::::::::::::::::.. ':.,. : : : :
: : ,.:'゙  .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.゙゙゙'i., : ':,-、゙_,:.,,':,' .l ',',_;,_゙,:‐,' : .,:''゙ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ゙'::., : :

411 :('A`):2006/01/16(月) 08:25:31 0
寝る前に銀様に報告しとかなきゃな…

おやすみ銀ちゃん

412 :水銀燈:2006/01/16(月) 09:11:18 O
しぃ〜んくぅ〜?
あら、いないの?
残念…
どこ行ったのかしら。

413 :真紅:2006/01/16(月) 21:30:18 0
うるさいのだわ。

414 :尿結石:2006/01/17(火) 00:46:34 O
アヒー

415 :('A`):2006/01/17(火) 14:10:21 0
????? ?

416 :腎結石:2006/01/17(火) 20:33:04 0
オヒョー

417 :おかめ納豆 ◆joxSCCLYWw :2006/01/18(水) 00:25:49 O
保守

418 :('A`):2006/01/18(水) 15:21:42 0
ぎんsまあああ

419 :('A`):2006/01/19(木) 02:28:10 0
保守するんだからっ!!

420 :水銀燈:2006/01/19(木) 02:33:24 O
あーらぁ、真紅ったら
ちんちんおっぴろげ

421 :真紅:2006/01/19(木) 09:27:04 0
あなたこそ、まんまんおっぴろげだわ。

422 :('A`):2006/01/20(金) 21:54:45 0
74氏、元気にしてるかな

423 :('A`):2006/01/20(金) 22:04:53 0
まだー?

424 :尿結石:2006/01/21(土) 01:58:19 O
尿道が痛いですぅ
プヒー

425 :('A`):2006/01/21(土) 11:34:02 0
オイーッス!!

426 :('A`):2006/01/21(土) 16:27:19 0
モイーッス!!

427 :('A`):2006/01/22(日) 18:49:28 0
保守

428 :('A`):2006/01/23(月) 00:35:26 O
ニッポン放送

429 :('A`):2006/01/23(月) 21:21:03 0
まだか……

430 :('A`):2006/01/23(月) 21:22:35 0
ホリエ

431 :('A`):2006/01/24(火) 20:59:04 0
6巻に水銀燈のお尻でてましたね^^

432 :('A`):2006/01/25(水) 13:29:29 0
あきらめませんよ?

433 :('A`):2006/01/25(水) 17:29:55 0
74俺はSS待ってるからな

434 :('A`):2006/01/25(水) 18:14:04 0
他のSSのスレのようなベタベタな水銀燈とはまた違った魅力があっていい

435 :('A`):2006/01/25(水) 22:08:58 0
74氏以外でも我はと思うSS作家望む。
ちなみに漏れは文才が無いのでダメポ・・・

436 :('A`):2006/01/26(木) 00:51:25 0
SS読み漁ってる人からみて74氏のはどうよ?
ローゼンSSで銀様限定のって探してもなかなか見つからないんだ。
だから比較しようがない。
でも正直、74氏のはかなり好きだ。

437 :('A`):2006/01/26(木) 00:58:18 0
ローゼンは人気のせいか厨なSS多いからなぁ・・・
俺の中では74氏の作品が今まで読んできた中で一番レベルが高い

438 :('A`):2006/01/26(木) 16:48:08 0
このスレで何か書きたいなぁとは思うが、74氏のくおりてぃが高過ぎて・・・orz

>>437禿同

439 :('A`):2006/01/26(木) 21:04:43 0
74氏の水銀燈を見せられた後だと、ここで水銀燈SSは書き難いなぁw
雛苺とかじゃダメだよな?

440 :('A`):2006/01/26(木) 21:12:40 0
あまり気にせずにいろいろ書いてみて

441 :('A`):2006/01/26(木) 21:56:01 0
>>438
書いてみようぜクオリティなんて気にするな

442 :('A`):2006/01/27(金) 16:03:07 0
保守

443 :('A`):2006/01/27(金) 16:15:30 0
>>439
ネタのキャラは、この際なんでもいいんじゃないか。
皆が楽しめればそれでいいと思うぞ。
喪板の真紅スレなんか毎日暴走してて楽しそうだ。

444 :おかめ納豆 ◆joxSCCLYWw :2006/01/27(金) 21:57:23 O
バレンタインデーにもなにかありそうだな

445 :('A`):2006/01/27(金) 22:53:39 0
なにかって、またカポー板襲撃のことか。
それなら楽しみだな。

446 :('A`):2006/01/27(金) 23:07:59 0
ばれんたいんってなぁに?
どこかの監督さんのお名前かしらー?

447 :('A`):2006/01/28(土) 21:14:55 0
水銀燈の妹にふさわしいのはどれだ?
・蛍光燈(けいこうとう)
・走馬燈(そうまとう)
・御神燈(ごしんとう)
・常夜燈(じょうやとう)
・誘蛾燈(ゆうがとう)
・昼行燈(ひるあんどん)

448 :('A`):2006/01/28(土) 21:25:19 0
発光ダイオードとか超ベタで糞つまんなくてセンスのかけらもないこと考える俺は死ねばいいのに・・・

449 :('A`):2006/01/28(土) 22:43:35 0
>>446
ヲィヲィ・・・そうやって銀様の気を引こうとしてるのだな。。。

450 :('A`):2006/01/28(土) 22:54:44 0
蛍光灯かな?

451 :('A`):2006/01/28(土) 22:55:42 0
僕だろ

452 :('A`):2006/01/29(日) 16:04:42 0
>>447
金銀パールプレゼン燈

453 :('A`):2006/01/29(日) 16:41:02 0
>>452
不覚にもワロタwwwwwww

454 :('A`):2006/01/29(日) 16:55:37 0
このスレの住人の常備燈は『水銀燈』だよな。
懐中電灯なんか使ってないだろうな?

284 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)