5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何故顔ってこんなに重要視されるんだろう?

657 :('A`):2005/05/21(土) 03:50:31
今日中高生のチャットロムってたらますます顔だというのが分かったよ。見ててあまりにも哀れで仕方が無かった。
男二人、女三〜四人でチャットしていてエロ話で盛り上がってて
最初は全員交えてエロ話盛んに女同士でその二人の男の奪い合いみたいな事やってたところで
一人の男が顔晒してイケメンである事分かってますます盛り上がったところ
「○○も顔見せてー」といって、そいつが顔晒した途端に態度豹変して以降そいつの発言一律スルー

堪らずしばらくして出て行ったがそいつが消えた途端「よく顔出せたよねー」「セクハラうざかった」「キモイ」とか言われてんの。
その後に「□□は目の保養だよー」(□□はイケメンの名前でもう一人の男参加者)とまで。
セクハラってのはエロ話の事だろうが、イケメンも同じ事やってたがこちらはお咎めなしどころかもっとやってーという勢いで続いてた。

しばらくして別の男が来て、その別の男が出ていったブサメンと勘違いされたのか「IP比べて」と言われてて
IP違ったと言われた後も女は疑ってたのかそういう態度だったところで、そいつが顔晒したところこれもイケメンで
その途端女の態度がまた豹変して「かっこいいー」「絡もう絡もうw」「メルアド交換〜という有様。

まぁ、その顔晒したブサメンも無謀にも程があったがとはいえあまりにも酷い扱いだった('A`)

179 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)