5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クリスマスにこの過疎っぷりは異常

1 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:26:27
俺だけ置いていけぼりにされる夢を見た。

2 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:27:09
ああ、過疎だな

3 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:27:20
>>1
まさに正夢

4 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:27:41
天から貰ったこの命^^

咲いて散るのがぽこたんの人生だお^^

たとえこの華散ろうとも^^

一生一度の青春を^^

地獄で咲かせて天で散るお^^

ぽこたん自分で選んだ道だから^^

命尽きても悔い無いお^^

ぽこたん華麗な暴走天使だお^^

5 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:27:47
性の6時間\(^o^)/ハジマタ


       o
    o_ /)   アッー!
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最も雄交尾をする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなく雄交尾をしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの雄野郎も雄交尾をしています。
貴方が片想いしているあのガチムチな兄貴も雄交尾をしています。
貴方にもし年頃の息子さんや兄貴・弟がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく雄交尾してます。
貴方と別れたあの男も貴方がその男にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や同棲する相手は、いま違う男の雄マラでヒィヒィ言っています。

6 :マッ屁童貞 ◆iSk8B/x1xE :2006/12/24(日) 21:28:31
誰もセックルしてない瞬間なんてないだろ

7 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:29:41
ガスパッチョ

8 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:30:10
>>5
去年俺そのAA貼りまくってたわ
懐かしい

9 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:33:15
この板でクリスマスを迎えるのは3年目だ

10 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:34:39
はい、点呼
1 

11 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:35:34
まー永くいるとクリスマスに騒ぐのも飽きるよな

12 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:36:36
みんな相手ができたんだろ

13 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:39:16
>>5
>貴方と別れたあの男も貴方がその男にやってきたことを別の男にやられています。

これ、うほっ??????

14 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:42:43
>>5
アッー!

15 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:42:52
この歳になるとクリスマスだなぁってより年の瀬だなぁってしみじみする

16 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:44:22
今年も終わりだな

17 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:45:49
今年はいいことが無かった・・・
あっ、「今年も」か・・・

18 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:46:23
つか今日はやたら人多いと思うが

19 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:48:55
バルスバルス

20 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:49:36
7000万は高いだろ…6敗もしてるんだぞ?

21 :14歳受験生:2006/12/24(日) 21:54:45
もう小さいころのときめきはない・・・・・
小学生のときはショボイなりにプレゼントがあったが
今年はツゥリーもケーキもねえ
プレゼントなんてありゃしねえ

彼女もいねぇ
友達も少ねぇ
勉強しないといけないのに身がはいらねえ
机の電気は付きっぱな

あぁ・・・・・



22 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:57:33
オラ学校さ嫌だ〜♪
オラ学校さ嫌だ〜♪

23 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 21:59:19
高学歴にはいつかいい事があると思うからがんばれ

24 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 22:01:34
つーかお前ら本当にやる気あるのかよ

25 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 22:05:12
冬休み始まったばかりだし

26 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 22:05:48
学生はでていけ

27 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 22:06:12
やる気なんかもの心ついた頃からないよ

28 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 22:12:28
>>23
京都大学理学部主に物理系卒の引きオタニートクリスマス彼女なしの31歳毒男ですが、何か。
ちなみに、院中退です。
ウソだと思うなら・・・
ウソだと思われたいです。京大生なら分かります。京大生なら・・・ウソだと

29 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 22:24:20
休日スレ行ってみろよ
大量のカスがくすぶってるぞ

30 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 22:27:12
クリスマスだからこそだろ。
ここにいかにネ毒がいるかわかる

31 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 22:34:00
明日月曜日だし

32 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 23:02:49
で、今日一日何してたんだよ
おまえ等

33 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 23:07:01
マリオカート

34 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 23:11:32
今日も仕事・・・

今帰ってきた。

35 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 23:12:03
風俗行った

36 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 23:15:02
オレもまだ仕事中
今日中に終わるのかなあ、ハァ

37 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 23:15:44
冷静になって窓の外を見てみろ。見回せ。
今日は月夜だ。
それはもうヤッてるぞ。
オマエラの思いを捧げた人が、今しも他人の肉棒を濡れながら
ぶびちゅと下品な音を立てて飲み込み、ぬっちょっぷちょとか言いながら抜き差しされ
それごとに背中から脳天に向けて快楽が走り、ありえない声を出し、食いしばった口元からは涎が垂れ、
それを男に舐められ、男の舌を自ら進んで吸い、舐め、唾液を要求し、喉を鳴らして飲み、恍惚に浸り
絶え間なく突かれるなかで、誰にも見せない表情で体勢を変える事を望み、
犬のような格好で、肛門の穴をパクパクさせながら、その穴を爪の先でコリコリされながら、
膣の奥まで突き上げられ、尻肉を震わせ、胸をつかまれ、乱暴に乳首を引っ張られ
それによって尚体に火がつき、翌日の用事等もう頭にも無く、ただただ一心不乱に肉棒のみを求め続けて
狂ったようにセックスセックスセックスセックス。
最後は中に出して。生で出して。あなたの精液を私の体で、おまんこで直に受け止めたいのと叫び
恍惚の、そんな言葉では言い表せない、動物そのものの表情で精液を胎内に受け止め
溢れてくる精液を感じながら、その感覚に身を捩って、
散々下品な言葉を投げかけ、己が性欲をぶつけていた彼氏に事もあろうにありがとうと言いながら口付けをするんだ。
その後は精液と愛液に塗れた男の陰茎を半分トランス状態で嘗め尽くすんだ。

38 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 23:18:47
うるせー馬鹿

39 :Mr.名無しさん:2006/12/24(日) 23:20:38
>38がいいこと言った

40 :Mr.名無しさん:2006/12/28(木) 14:08:23
クリスマスと言えば…☆
ttp://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/7/b/7b89e6d7.jpg

ttp://www.koichan.net/r/src/1165496570092.jpg
ttp://www.koichan.net/r/src/1165496600834.jpg
ttp://www.koichan.net/r/src/1165496678997.jpg
ttp://www.koichan.net/r/src/1165496765867.jpg
ttp://www.koichan.net/r/src/1166952190333.jpg
ttp://vista.jeez.jp/img/vi6687413066.jpg
ttp://vista.jeez.jp/img/vi6687405631.jpg
ttp://vista.jeez.jp/img/vi6695120201.jpg
ttp://2ch-news.net/up/up33455.jpg
ttp://park14.wakwak.com/~mach/img/2554.jpg
ttp://park14.wakwak.com/~mach/img/2552.jpg
ttp://sinjya.milkcafe.to/cgi/up/log/2635.jpg
ttp://park14.wakwak.com/~mach/img/2550.jpg
ttp://park14.wakwak.com/~mach/img/2549.jpg
ttp://park14.wakwak.com/~mach/img/2547.jpg
ttp://park14.wakwak.com/~mach/img/2557.jpg
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader378645.jpg

1人用です
ttp://2ch-news.net/up/up33467.jpg
ttp://vista.jeez.jp/img/vi6688807601.jpg

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)