5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談 布団ババアは死なぬ

1 :Mr.名無しさん:2005/04/21(木) 18:16:03
雑談スレ基本ルール

禁止事項
1、荒らし行為
2、他人のプライバシーに関わる話題
3、アニメの話題
4、ネカマ関係のネタ
5、。やsageに粘着反応
6、自演行為
7、現役学生生活ネタ

推奨事項
1、スレタイの先頭に雑談をつける
2、スレ立てが古い順番に使用する


851 :Mr名無しさん:2005/04/23(土) 02:17:33
やべえマジ3時になっちゃう
明日も早いのに

852 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:17:33
(゚Д゚) 誰もカキコしてないぞゴルァ!!

853 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:17:51
なぁ、この前ヤンキーに絡まれたからさすがに勝てないから一人を徹底的にやっつけたのね
なんか仕返しされるかなぁ

854 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:17:58
なんかもっとこう楽しい事はないのかね?

855 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:18:07
楽天の来年の戦力予想
巨人の中継ぎから誰か行くだろ?


856 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:18:07
>>829
おまえ本物の選手?

857 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:18:11
ほんと日本人の優しさは北半球を駆け抜けるで

858 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:18:16
>>851
俺もだよ
風邪ひいてるっていうのにな
ノーパンメイドもいないのにな

859 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:18:29
一人を徹底的にやってる間に
他のやつらは黙って見てたのか

860 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:18:43
好みじゃなくてもとりあえず付き合うだろ
そしてそいつの友達なりその後レベル高いのと出会ったら別れる
できれば自然消滅が望ましい

861 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:18:56
日本の拳法で最強は結局合気道なの?

862 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:18:59
西武に16-5で勝ったことあんだね楽天て

863 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:19:07
>>853
満喫でスラムダンクでも読んできたんだろ?

864 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:19:16
俺の彼女制服着てくれるけど
メイドはさすがに無理だろうな

865 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:19:16
>>855
後藤光
岡島
桑田だろ

866 :Mr名無しさん:2005/04/23(土) 02:19:16
多勢で来られたら頭を潰せ!

867 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:19:34
てれとうみと
エロイ

868 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:19:45
>>865
否定できないほどリアルだよな

869 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:19:46
>>866
どっはん

870 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:19:57
>>850
お前ドラえもんじゃねえだろ

871 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:20:00
ケンカは急所蹴りと目潰ししか偉いません

872 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:20:02
岡島って何で下向いて投げるんだ?

873 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:20:15
>>855
條辺、鴨志田

874 :Mr名無しさん:2005/04/23(土) 02:20:20
どうせ流派Rだろ
見たいけどもう寝なきゃ

875 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:20:30
キットカットよりうまい菓子ってある?

876 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:20:30
テレビせとうちはラーメンやってるけど

877 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:20:35
えぐりこむように俺がきたぞ

878 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:20:36
喧嘩って首に噛み付いて動脈噛み切ってもいいの?

879 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:20:50
ハラヘッタ

880 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:20:56
>>868
堀内がクビならなおさら桑田は中継ぎだろうね

881 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:21:03
>>877
とかいって
さっきから全然絡んで無いじゃん

882 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:21:08
>>868
桑田はないと思うな
引退するにしたって巨人OBのほうが何かと待遇良いでしょ

883 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:21:13
なんで巨人ってずーーーーーーっと投手の補強が必須項目だって
分かってたのに今みたいな状況を招いてるんだろ?
特に、原から堀内に変わって、堀内は大エースだったから
そこらへんの問題は解消されるのかなと思ってたら
全くそんなことはなかった。不思議だ

884 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:21:17
尚成は左と言うだけで一軍にいるよな

885 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:21:55
巨人ってなんで有名な選手引き抜いてくるとダメにしちゃうの?

886 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:21:56
>>883
おれの巨根がふつふつと
まで読んだ

887 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:21:57
今年もドラサンズで貰いだがや

888 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:22:01
>>883
あいつは人の上に立つ器じゃないんだよ

889 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:22:11
>>884
まるでおまえみたいだ

890 :Mr名無しさん:2005/04/23(土) 02:22:19
大人の時間カテゴリっていつからあんなに板増えたの

891 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:22:21
80年代に戻りたくね?

892 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:22:21
こりゃ、小林雅英を札束攻撃もあるな

893 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:22:31
最近小池栄子って表情かわったな
セックスしまくってるのかな

894 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:22:32
レスくださぁああああああああああい
レスくださぁああああああああああい

895 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:22:45
彼女とおかしな体制でハッスルしたんで
ハムストリングス切れそうなんだが

896 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:22:46
小久保ってポリシーがねえよな

897 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:22:54
巨人はいますぐオリックスのPJを取ってくるべきだな
岡島+三木ぐらいと交換で

898 :Mr名無しさん:2005/04/23(土) 02:22:57
>>891
そんなにもどったら俺親父の精子になっちゃうw

899 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:23:09
三木なんてこの前の登板の時泣きながら投げてたような

900 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:23:11
ポコチニズムって言葉が頭ん中に出てきたんだけどどこで聞いた物なのか思い出せない

901 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:23:13
紗月結花ってどう?

902 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:23:27
>>898
と、30代が申しております

903 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:23:28
>>901
まあまあ

904 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:23:29
>>896
でもさ、小久保って
地味さを打ち消して余りあるくらい打つよな
まあそれでも地味なんだけど

905 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:23:29
>>898
したり顔してなんてこと書くんだおまえ
キモ

906 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:23:49
>>901
ダンクーガの女パイロットだっけ?

907 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:23:50
来年、阪神の中継ぎ外人でも獲れよ

908 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:23:55
清原からはチームを勝たそうって心意気がちっとも感じられないんだが

909 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:23:59
>>903
あ?殺すよ?

910 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:24:00
2:40になったら写るから
http://www.x-zone.canon.co.jp/WebView/webcam/sites/kandariver/kandariver.htm

911 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:24:14
>>885
ピークを過ぎてあとは下がる一方の選手ばっか取ってるだけだよ

912 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:24:36
このままいくとシコースキーは100試合くらい登板するだろ

913 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:24:40
>>904
和歌山出身だからな

914 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:24:48
カムストック HEY!
カムストック HEY!
スクリューボール魅せろよ

カムストック HEY!
カムストック HEY!
星の国のマジシャン♪

915 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:24:50
フリーザも粘るな

916 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:24:54
>>910
どうやってお前と証明すんの

917 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:24:54
桜庭って強かったんだな

918 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:24:55
今期でごっそり引退しろうなかんじだな巨人

919 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:25:24
>>908
負けてんのにホームランばっか狙ってたもんな
自分のことしか考えてない

920 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:25:26
1リーグにした方が良いな、こりゃ


921 :Mr名無しさん:2005/04/23(土) 02:25:28
引退四郎

922 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:25:43
俺はどっちかっていうとカリスマを裏からコントロールする参謀タイプだから

923 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:25:47
江藤も広島でやってりゃなぁ
本当巨人って墓場だよな

924 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:25:51
Jリーグを潰せばいいんだよ

925 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:25:53
人は誰でも空を飛ぶ鳥を見ると旅にでたくなるそうだ

926 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:25:57
こうなったら高橋由と野口の交換だな

927 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:26:04
>>919
番長だからそれでいいんだよ

928 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:26:08
プライドだのK1だのいろいろあるけど、結局どの格闘技が一番強いのよ

929 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:26:22
おんしらセックスの時腹に出す?胸に出す?

930 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:26:24

          _,.-‐‐‐--‐‐‐-、
       _,. -‐'"_,.-‐'⌒ヽ/⌒`´ヽ⌒ヽ、
   / ̄`ヽ,r一'    ,ヘ,,∧   \〃}
   i==ニニ/, /〃  / |` ▽ |ト、 l  ヽ_l
   {__,    ] | | | |_!_」L|  。 ,!| Hト | i ト、>、
   ヽ_`ー-'i l l_!ハ | ヽ!    j∨レ l/ ヽ>
     l二ン{ ハ ト、!_,ゝニ,_    〃⌒{/
    / / ヾニlヽ| ´ ̄`   ヽ  !|   __
   `フ´  ハ l| ヽ    r‐┐  /ヽ  / /   
    // / ゝ|  ト、_ ヽノ / ̄フ ∨ /      
    /'  /  「l   ヾ ̄`i|‐-r'´  / __/ _{__
  /   /  _」 |> ト、|  l|`Ti|  /r' ノ/ ___}   
/ / / 〃⌒ヾ、ヽヽ〃 L| /ニ }  } /____}
  /  | l/    ヾニ=テハ // \ヽヽ ハ Lr- j
 /   レ         | |_l_l 〉/   ヽヽト、____ノ
 |   |       !l   //  〃ヽ   |    \
 ヽ   l       l| //∠_ ヽ〃  >、    /
  }   l        |//i´  ヽ   /  ヽ,、/ \

931 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:26:25
>>928
親日

932 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:26:31
清原ってなんであんなやくざっぽいの?
いつからああなったの?

933 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:26:32
>>928
乳首相撲

934 :Mr名無しさん:2005/04/23(土) 02:26:33
Jリーグの試合って年何回くらいやってるんだ?

935 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:26:39
女に倫理を求めちゃいけねえな

936 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:26:45
てか今の清原の大物感というのは
マスコミが勝手に増幅させただけのイメージが強い
西武時代はともかく、巨人に来てからの成績はそんな大したことないのにな

937 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:26:49
ノアだけ(ry

938 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:26:54
思い出した

ヽ(`Д´)ノ ポコチニズム!!

だった

939 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:00
>>929


礼儀だろ

940 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:01
野球見ねえよ

941 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:02
ネットラジオを始めよう! part3
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1113324329/l50

942 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:03
>>928
カバディ

943 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:04
>>932
生まれたときから

944 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:10
おまえらちゃんと昨日にバイバイしたか?

945 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:13
いしかわあさみに抱かれたくね?
俺らより全然でかいんだぜ

946 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:24
このスレ終わったら2ちゃん引退するわ

947 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:24
>>936
はぁ?お前ただのアンチだろ

948 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:31
顔に出すのは何か悪いから出せない
ゴム付けて最後はオナるな

949 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:39
ゴム外してでも胸に出す

950 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:45
>>945
膣長そうじゃん

951 :Mr.名無しさん:2005/04/23(土) 02:27:46
えー、日本プロ野球機構NPBは今年をもちまして解散し、
あらたに日本フットボール機構と生まれ変わります
なお、選手はこのまま所属球団保有となります
ルールを知らない選手はクビになりますので、オフの間にルールを覚えるようお願い申し上げます


135 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)