5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【俺が】第26爆撃目標【ワンワン】

1 :Mr.名無しさん:05/01/17 21:21:55
前スレ
★【毒男v】第23爆撃目標地点【sきょぬー】
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1105838721/l50
避難所
【只今】スミソニアン博物館 2号館【整備中】
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1105736937/l50
テンプレは2〜50の内に・・・orz


859 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:31:33
>>852
かわいいか!?
クリトリスだぞwwwww

860 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:31:55
このオニャノコはなぜにこんなに頑なに断るんだろうか

861 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:32:31
【栗&リス】第27爆撃目標地点【クリトリス】

862 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:32:32
>857
(ノ∀`) ワーン

863 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:32:40
>>栗
だ か ら 今、栗に必要なのは彼女とのコミュニケーションなのだよ
はっきり言って、彼女はおまいさんに少なからず好意を持っているわけ
それなのに彼女的にそっけないめるを送り続けて、彼女ずっとさびしく
させていたのだよ 

わかるか?

おまいさんの不器用さが彼女を傷つけていたのだよ。
ワトスン君もそう思わないかね?


864 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:33:08
またまた名付け親のおいらが来ましたよ
マリン&サムなんていかが?

865 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:33:16
>>860
彼s(ry

866 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:33:16
>>847
接触ですか…したいんですが…
なかなかできないんですよ…。
>>848
これからですか…そうですね。とりあえずどこかに遊びに(ry
しつこいですね、俺_| ̄|○
>>851
そうですね!リスのほうが近寄ってくるのをじっくり待ちたいと思います…


867 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:34:01
高校生活…(遠い目)

あの娘も今は非渡津麻か…

868 :◆fkh9s.slCo :05/01/19 01:34:36
あ、すみません!
>>866
コテつけわすれました

869 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:35:07
フ 若いな・・・・
漏れはソープでも逝って来るかな orz

870 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:36:48
なんか栗の中でタゲはリスFAらしいな
言いだしておいてなんだが少し罪悪感があるorz

871 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:36:49
>>863
そうだね金田一君。
彼女は自分と会ってもつまらないと言ってるくらいだからその考え方もあるね。
後は850の言うように餅タイプ。
最悪だと865の言ったt(ry

872 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:36:55
>864
うm…いやヌルーだ!

873 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:37:56
>栗
連絡チャネルはメールだけ?お電話などはあまりしませぬか?
あと栗の顔はリスに写メ済み?

874 :◆fkh9s.slCo :05/01/19 01:38:15
皆の意見をとりいれて、いちめるに一回(もしくは二回
絵文字でも顔文字でもくっつけてやってみます!!
そっけないと思われないように(´・ω・`)

彼氏論…それは本当に…き、キツ…グス・゚・(ノД`)・゚・

875 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:38:25
俺はやっぱり動かないとダメだと思う。
メールはやめて学校で話す。
コレしか無いんじゃないかな。
けっこう疲れてる時とかって、
親友からのメールとかでも
たまにうざく感じちゃうんだよな。
あと、祭中はな…orz
なんか飲みに誘われてめんどいなーって思ってても、
行ったら結局行って良かったなって思うじゃない。
とりあえず、学校で話して、
帰りとかにご飯でも誘ってみなよ。

無駄に長文スマソwww

876 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:39:37
>>873
めるのみです(´・ω・`)
写目は済です!

877 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:39:57
現在の高校生のおつきあいとか おれにはぜんぜんわからん
おれらの整備でほんとに大丈夫なのかな
女子高生の気持ちなんて、おれらと最も遠いところにあるもののような
希ガス OTL

878 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:40:40
>>866
もう一度誘うのは別にしつこくはないぞ
女人にしつこいと思われる行動は断られた理由を追求したりするとだ


orz

879 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:41:00
トリアーエズ絵文字は明るい意味のと暗い意味のくらいは使え
絵文字なんて(笑)やwと一緒だ
入っててもきもくないだろ?

880 :◆fkh9s.slCo :05/01/19 01:41:56
学校で話したいとはおもいますが…
呼び出してうざっ!と思われたらと考えると…_| ̄|○


881 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:42:02
写メ交換できるほどハイスペックだったらイイよなァ〜
漏れなんか、帽子被ると...上島竜平が西田敏行の物まねした顔になるし...orz

882 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:43:09
>>881
俺ジミー大西

883 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:43:30
ドラクエが待ってるんじゃないかと言ってみるテスツ

884 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:43:44
>>881
前にもそんなこと言ってなかった?

885 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:43:57
>>880
話すためだけに呼び出すのはやめたほういいかもな
昼飯一緒するとか・・・。

886 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:44:02
>>881
西田敏行限定にワロタwwwwwwwww
大丈夫だ、結局人間は中身だから!
俺は此処にいる全員に救われてるんだし。
もちろんおまいにも救われてるんだよ。
だから美味い酒が飲めるww

887 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:44:22
俺 朝青龍

888 :ドラクエ ◆Z2grnTCvGU :05/01/19 01:45:01
ドラクエです、まとめ終了しました
明日はちとPC触れそうにないんで
栗氏とバッティングして申し訳ないですが報告させてもらいます

>>栗氏
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます、共にがんばりまっしょい!

889 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:45:52
今はもう一度誘うのやめておけ
女の子は断ってるのにしつこく言ってくるヤシが嫌いだ
もう少しメールで様子みろ
遅くとも来月の14日迄には必ず決着はつく
まだ焦るな

890 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:45:53
>>877 確かになあ 微妙な感覚のズレは否めない・・・
     顔文字ないから そっけないという感覚は
     正直漏れにはない il||li○| ̄|_

891 :◆fkh9s.slCo :05/01/19 01:45:59
>>883
あ、そうですね!ドラクエさん長話申し訳ありませんでした。
そして皆、ありがとう。

今日は少し色々考えてみます。。

892 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:47:05
>>891
お疲れ!またなノシ
ま、焦らず行くんだぞ

893 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:47:06
>>884
うっ...バレテル
でもホントです...(ノ∀`)

894 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:47:33
あ、まだ見てたらとりあえずこれにだけ答えてくれ。

惚 れ て る ん だ な ?

895 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:48:10
よしっ ドラクエ カマ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!

896 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:48:30
>栗

同じ学校ならとりゃーず、はじめまして、おはやう、こんにちは、元気?
くらいの挨拶してみれば?相手の目みて話すことでわかることって一杯
あるっしょ。

・・・といいながら若かりし日の自分を思い出してそんな勇気あったか?と
問いつめて鬱・・・OTL

897 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:48:35
かかって恋や!


898 :ドラクエ ◆Z2grnTCvGU :05/01/19 01:48:40
>>栗氏
>>ALL
申し訳ない!

ということで昨夜の報告
シフト入れ替わり時にホイミンとすれ違い、いつも通り挨拶
ホイミンは何か言ってこようとしてたみたいだが、漏れは入った早々忙しくてタイミングを逃してしまい
「ドラクエさん、後でメルしますから手が空いたら見といてくださいね」と言い残し去っていった
しばらくして手が空いたので携帯を見るとホイミンからメルが着てた
「今、私のシフトの数人で○○で飲んでるんですが、バイト終わったら来ませんか?」
「俺、今日は12時あがりだからそれまで続いてたらちょっと顔出しに行くね」
バイト終わってとりあえずホイミンに電話してみる
「今から出るけど、まだやってる?」
「お疲れ様です〜、まだまだやってますからぜひ来てください」
「はーい、じゃ今から行くね」
店に入りホイミン達の席に行く
「あ、ドラクエさん来た〜、明日お仕事なのに来てもらっちゃってすみません〜
あれ?他の人は誘えませんでした?」
「え、他の人?」
「ありゃ、2通目のメル見てませんか?
ドラクエさんと一緒のシフトの人にも声かけて連れてきてくださいって送ったんですが・・・」
携帯を見る、確かにホイミンから2通着てたが、2通目には気付かず1通目しか見てなかったようだ
「あー、ごめん、見忘れてた・・・」
「いえ、私も分けて送っちゃったから〜、今日ね、A君(ホイミンシフト男子学生)の誕生日だったんですよ
で、それが今日バイト中に発覚したので急遽ですがお誕生会と称して飲もうってことになって〜
それでドラクエさんのシフトの人にも声かけてもらって集めようと思ったんです
私ドラクエさんシフトのメンバーの連絡先ってあんまり知らなかったんで」
「そうだったのか、ごめんね気がつかなくて、俺ちょっと他の奴らに連絡してくるよ」
と言って携帯を握って店のエントランスに行く
「あ、私も行きます〜」とホイミンもついて来てくれた

899 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:48:46
結局クリトリスで決まってしまったらしいなww

900 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:49:06
ドラクエカモンヌ

俺メロンパンくいすぎた

901 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:49:38
ドラクエは、モーオタ?

902 :◆fkh9s.slCo :05/01/19 01:49:53
>>889
わかりました…今はじっくりに徹します
では、今日は寝ます…
ノシ

ドラクエさんの爆撃が見たいですが、明日拝見させていただきますね。
お互いがんばりましょう!

903 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:52:06
電話するだけなのに外に一緒に来てくれるのか…
もう神風特攻かけて良いんじゃないか…?

904 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:52:15
お疲れ!> 栗
生誕に立ち会えてうれしかったよ!がんばれよ!

905 :ドラクエ ◆Z2grnTCvGU :05/01/19 01:52:42
二人で連絡してみると3人捕まり参加してくれることになった
「3人集まったね、よかったよかった」
「ですね〜、ドラクエさんには余計な手間かけさせちゃってすみませんでした」
「いやいや、いいよ、急に決まったんだったらしょうがないしね、じゃあ席もどろっか〜」
席に戻るとホイミンは自分が座ってた席の隣の人に「ちょっとつめて〜」と言って
空いたスペースに漏れを座らせてくれた、座りなおしたり料理や酒を取ったりするときに腕が触れて
その度にどきどきしてしまった
何か世間話でもせねば・・・、ととりあえずドラクエの話題を振ってみる
「ドラクエ進んだ?」
「はい、順調ですよ〜、今○○にいるんですよ〜」
「お〜、だいぶ進んだね〜」
「でもお金足りなくて装備買えないんですよぉ〜、お金と言えば
ドラクエさんは会社員なのに夜バイトしてるのはお金必要だからからって言ってましたよね?まさか借金あるとか?」
「いやいや、ちょっと資格を目指してて、そのための学費・・・、かな?」
「なるほどなるほど」
・・・という具合に思いもよらないところから世間話が弾んでった、ぃよしっ、今なら聞ける!
「そういえばさ、この前お部屋にお邪魔しちゃったけど、あの後彼氏に怒られたりしなかった?」
「彼氏なんていませんよ〜、いたら男の人を部屋に入れたりしませんってw」
「え、あ、いないの!?冗談でしょ〜?」
「いやいや、ほんといないんですよ、実はね、以前好きな人ができて
もうずっと前に振られてるんですけど、それ以来新しい恋がやって来ないというか〜
でも今度好きな人ができたらガンガンいこうぜ!ですよw」
「あー、なるほどね、いろいろ難しいよね、でも今度好きな人できたらうまくいくといいね」
彼氏いないとわかって一瞬舞い上がったが、もしかして今でもその人のこと好き・・・?と少し落ち込む

906 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:54:11
おし!
彼氏いないんだな?
てか、最も彼氏に近い存在なのはおまいだ!
やっぱ特攻だ!

907 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:55:08
ていうか、がんがんいってる相手がドラクエではないのかね?
ワトスン君

908 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:55:18
借金があるとかに俺が爆撃ウケア・・・

909 :ドラクエ ◆Z2grnTCvGU :05/01/19 01:56:07
「ドラクエさんは今彼女いないんですか?」
「俺?残念ながら俺もいないな〜、でも俺もホイミン見習って好きな人ができたらガンガンいこうかなw」
「おー、一緒に頑張りましょう!好きな人できたら教えてくださいね、私も教えますから、むふふw」
その後は、ホイミンの大学の話や就職先の話、漏れの会社の話などしてたが
さすがに翌日仕事なので一足先に帰ることに
「じゃあ俺明日も仕事だからそろそろ帰るね」
ホイミンが店の玄関までついて来てくれた
「今日は来てくれてありがとうございました、明日お仕事頑張ってくださいね〜、じゃあ気をつけて〜」
「いえいえ、こちらこそ誘ってくれてありがとう、ホイミンも帰り道気をつけてね」
一人で歩く帰り道、無性に手をつないでみたくなりました・・・orz

報告は以上です
彼氏の有無を確認できたのはよかったけど
彼氏いないのは昔好きだった人が忘れられない可能性が高いのかも・・・
実は「ひょっとして脈アリかも!?」と期待してたところはあったんだけど
どうやらそうでもなさそうですわい・・・

910 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:56:48
はい、3時間ぶりに来た感想です。

【なんか・・】第26爆撃目標地点【もう春だね】

911 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:56:49
>>905 あぁぁぁ ・・・・ ちょびっと 惜しかった鴨

912 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:57:11
ホイミンはバニッシュデスを唱えた
『それ以来新しい恋やってきてないと言うかぁ〜』

913 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:58:37
脈在るってwww
何か、相当補遺民はドラクエに心許してる気がするぞ。
良い人で終らない事を祈る。

914 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:59:31
金田一君出番だよ!

915 :Mr.名無しさん:05/01/19 01:59:37
う〜ん
でも玄関まで送りに来てくれるのは結構脈有ると
思うんだがね

>好きな人できたら教えてくださいね、私も教えますから、むふふw」
てことは、既に彼女にも
好きまでは行かなくとも気になる人がいるってことじゃないかな



916 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:00:29
なぞは全て解けた。

『現在進行中』
特にゴール見えず。

917 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:00:41
じっちゃんの名にかけて

918 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:01:17
穂移民は、新しい恋の相手=ドラクエというのを匂わせているとしか
思えないのだがねえ・・・・・・
ワトスン君の意見はどうかね?

919 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:01:16
流れ切ってスマン。とりあえず次スレ近いし作っといた

・栗 ◆fkh9s.slCo
【年齢・彼女いない暦】 生まれてからず(ry
【童貞or非童貞】 もちろん童(ry
【身長】 171くらいでしょうか
【体重】 58
【職業】 高校生
【容姿】 髪は直毛で少し長め。目は猫目で、一重です
【家柄】普通ですw
【似ている有名人】本人もよく分かってないが小栗旬に似てると言われたことがあるらしい。
【備考】冷たい奴だと思われているようで…_| ̄|○

・敵機 リス
【年齢・彼女いない暦】前はいたそうな…
【童貞or非童貞】前の彼とはそういうことはなかったと言っていました
【身長】 155くらいだと
【体重】 わかりません
【職業】 高校生
【容姿】 俺のみた限りでは可愛いと思います
【似ている有名人】 すみません、有名人があまりわからないので…
リスとは同じ学校に通っており友達の紹介で知り合った。
が、まだ直で顔を合わせたことはなくメールでのやりとりを交わす仲。
過去に二回ほどデートに誘うものの
「あの、やっぱりゴメンなさい。まだそういう感じじゃないっていうか…」 との理由で断られてしまう。
だがまだメールでのやりとりは続いてる模様。今後に期待。


920 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:01:46
>>ドラクエ
俺も脈アリとみたが。
あとは藻前がいつガンガンいくかが肝だと思うけど、
どうだろう?

921 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:02:32
ホイミンは再びバニッシュデスを唱えた
『おー、一緒に頑張りましょう!好きな人できたら教えてくださいね、私も教えますから、むふふw』

922 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:02:53
>>918
僕もそうとしか思えないんだ・・・もう突撃でもよくないかい金田一君?

923 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:03:23
ドラクエ

>実は「ひょっとして脈アリかも!?」と期待してたところはあったんだけど
  どうやらそうでもなさそうですわい・・・

こう思った経緯をちょっと話して貰えマイカ?



924 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:03:35
>919
GJ!!!乙!!


925 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:05:05
おれにはまったく脈ありに見えないんだが
なぜだ

926 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:06:33
俺、昔今のドラクエと同じようなポジショニングから
振られた事ある・・・(鬱)。ドラクエがそーらならんこと
を心から祈ってますわい!!

927 :ドラクエ ◆Z2grnTCvGU :05/01/19 02:06:39
むぅ、脈アリなのかな・・・?
昔の好きな人が〜、の発言で
あ〜、その人のことまだ好きなんだな〜、とかなりの痛手を負ったわけで
まあとにかく昨夜はかなりスムーズに世間話できたんでそれだけでも収穫だった思ってます

>>923
いや、前の報告へのレスに「脈アリだろ」ってのがあったんで素直に思い込んでみてた
前向きに生きようかと・・・

928 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:07:35
帆移民的にドラクエの職業[いい人]でFAな希ガス

929 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:09:05
>>909
ガンガン行こうぜ!

930 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:10:05
>ドラクエ

>>927 あ いや そうではなくて 

  >どうやらそうでもなさそうですわい・・・

    こう思ったのはどうしてか?という事。
    文章ではわからないふいんきとかで感じた何かがあったのかと・・・


931 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:10:22
>「いやいや、ほんといないんですよ、実はね、以前好きな人ができて
>もうずっと前に振られてるんですけど、それ以来新しい恋がやって来ないというか〜
>でも今度好きな人ができたらガンガンいこうぜ!ですよw」

まずだ、女はそれなりに好意がないやつは部屋に上げないと思う。
そして上記のような会話もしないと思うんだ。
ここから導かれる結論は、だ。
好意があるか、よっぽど警戒心がないかだと思うんだがどうだろう金田一君。

932 :926:05/01/19 02:11:00
ちなみに、俺の場合はいい人のポジショニングのままでぐずぐずしている間に、
敵機がオイラよりもいい獲物を発見し、「これから獲物捕獲するんで応援してくださいね」となり、
The Endですた・・・。

933 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:11:49
ここはネガティブなインターネッツですね


まあオリも925、928と同意見なのだが
ドラクエには申し訳ないが


934 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:12:36
とりあえず次スレのスレタイh

935 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:12:37
いい人でFAか・・・。

昔を思い出した OTL



936 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:14:57
>>934
【職業は】第27爆撃目標地点【はぐれメタル】

937 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:14:58
オレなんかいまだって…orz

938 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:15:11
実は「ガンガンいこうぜ」ではなく「呪文使うな」ですでに戦闘開始していたりして・・・

939 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:15:44
>>928 それは>>905>>909で 探りをいれる機会があったと思うんだけど
     残念ながら今回はヌルーされた模様。文章そのままだといい人だけど
     文章になってないふいんきの部分の解釈次第では 冗談おいて
     ホ移民が探りを入れてきてると読むことも出来る。

940 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:15:45
>ドラクエ
まだ情報が、判断するには少ないようでつね。
ドラクエとホイミンを結ぶ共通の友達とかいますか?

941 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:16:28
>>934
【作戦は】第27爆撃目標地点【ガンガンいこうぜ】


942 :ドラクエ ◆Z2grnTCvGU :05/01/19 02:16:38
>>930
漏れとしては「昔の好きな人」のくだりで
ずっと彼氏がいない=昔好きだった人が吹っ切れない
になっているわけでして、ついでに
「好きな人できたら教えますね」発言でも
好きな人は漏れに教えても差し支えない、もしくは応援してもらえたら戦況が有利になる
という相手を想定してのことかな、とね

>>926
いい人でEndですか、なんか漏れもそうなりそうな悪寒
せいぜい自走式攻略本どまりか・・・

943 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:17:36
>934
【栗】第27爆撃目標地点【スライム】

シルエット似てね?

944 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:17:40
【作戦は】第27爆撃目標地点【漏れにも命令させろ】

945 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:18:02
【ラスボス】第27爆撃目標地点【ホイミン】

946 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:18:10
【スゥイート】第27爆撃目標地点【春か・・・】


947 :ドラクエ ◆Z2grnTCvGU :05/01/19 02:19:09
>>940
共通の友人・・・
バイト仲間数人かなぁ
と言っても漏れの勤務するシフトの中の学生さん(ホイミンと年が近い)なので
漏れからしてもそいつからしても友人と呼べるほどの間柄ではない希ガス

948 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:19:24
>>942
ネガティブにならないように

949 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:19:37
【整備兵は】第27爆撃目標地点【命令していいのか?】


950 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:20:24
【道連れ】第27爆撃目標地点【メガンテ】

951 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:20:29
とりあえず今は頑張れとしか言えないなぁ・・・

952 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:21:12
そろそろ1000取り合戦場と化すのか??

953 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:21:30
>950
代理1に任命する。乙!(`・ω・´)ゝ ビシッ

954 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:21:34
>ドラクエ
とにかく、今は少しつらいかもしれないが、
もうちょっと様子を見るほか無いような気がするぞ。
様子を見ながら穂移民の気をおまいに向けるようにするんだ。
穂移民は彼氏いないんだろ?

具体的な方法は浮かばないけど・・・。

955 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:21:37
950超えちまったし立ててくるか。

どのスレタイがいいかね?

956 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:21:48
【】内は5文字以内をお守り下さい。

957 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:22:37
【道連れ】第27爆撃目標地点【メガンテ】 でFAか・・

>>950 スレ立てよろ

958 :Mr.名無しさん:05/01/19 02:23:36
      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000とり合戦いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \ ぶーぶーぶー /
      //三/|三|\              タリー
      ∪  ∪     (\_/)タリー    タリー   まだ早えよ〜
                (  ´Д)    タリー  タリー
                /   つ  (\_/)   (\_/)ノ⌒ヽ、
               (_(__つ⊂(´Д`⊂⌒`つ(´Д` )_人__) ))



959 :955:05/01/19 02:23:42
ああ、重複したらあれだし950にまかせるかw
てことで頑張れ950

223 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)